今日は寒いですね。


天気予報では「4月下旬並みの寒さです。」って言ってたけど、

4月下旬並みの寒さって・・・どんなんだっけ???

って思い出せなかったさっちんです。ハロにちわ。


この季節、気温の変化が激しいですからね。


どの辺りのこと言ってるのかパッと聞き、分かりませんでした。


一応、厚めの長T着たけど、何かちょっと薄ら寒い。


ちょっと抵抗あったけど、そこらにまだ仕舞わないであった

半袖の(ババ)シャツを着てみました。


何かちょっとホックリ。


それで大丈夫かな?と思ってたけど、甘かった。


運転してる最中に、何か段々寒く感じてきた。


えーーーーっ!?


今日ってそんなに寒いんかいな!?


この状態で一日過ごすのは辛いな。


でも確かこの間寒かった時に、載せてた羽織るパーカーは

着てしまったので、もうないハズ。。。


会社に着いて後ろの座席を見たら、ありましたよ!ありました!


さすが車通勤!


ジャージの上がありました!(ヲィ)


しかもハイビスカス柄


えーい、この際、柄なんてどーでもいい。


寒いより遥かにマシだ、と思ってしまうのはオバサン傾向にあるのでしょうか。


つか、なんでこんな柄買ったんだ!?と我ながら疑問。


ちなみにそれを羽織ったまま、さっきスーパーにお茶を買いに行きました。


どうせオバサンの中に紛れるから・・・(以下自粛)



さみーよ、寒い。


寒いと全てのことがどーでもよくなってしまう。


だから冬服はとんでもないことになるのねー。。。


ちなみに夏服は着る物一枚でオサレに見えるので楽です。


あ、冬は羽織っちゃうから楽なところもあるか?


ハイ、めんどくさがり屋のアタシです。


太陽電力で動いているので、今日は動きが悪いデス。


早く夏よ、こーい!










人気ブログランキングへ

ranking