月曜日、お街の方の横浜までまつげパーマを

掛けに行ってきたさっちんです。ハロにちわ。


今まで試しにいろんなところに行ってみましたが、

やっぱりまつげパーマ専門店が一番きれいに掛かりますわキラキラ


しかもコンスタンスに通ってると500円OFFになって

2,400円でやってくれるので、お安いですGOOD




最近、私がやってるダイエットはウェイ・ダウン法


ちょろっと以前、スポンジケーキの作り方を参考にしていた人の

ブログを見て知りました。


これ、去年の11月に「世界仰天ニュース」 で紹介されてたみたい。


方法はいたって簡単。



『食べるものは今までと特に変えない。

空腹を感じた時だけ少量のものを口にする』



だけ。


今のところ全く辛くなく、5日目にして1kg減りました。


ちなみに土曜日はガッツリホルモンとチューハイをいただきました笑


今まで一生懸命、運動したり、カロリー計算とか

(ちょろっとだけだけど)してて、全く減らなかったのにさっ!


あ、ちゃんとご飯は食べてますよ。


栄養のあるもの食べてます。


ジャンクフードやお菓子は食べてません。(もともとそう)



何か、「いつでも食べれる」「何でも食べていい」

っていうのが精神的にいいみたい。


全くストレス感じない。


ただし、『空腹を感じた時だけ』『少量』というのだけが条件。


やってみると意外に出来るGOOD


何でも食べていいって言われても、

意外に健康管理とか気にしてしまうので、

どうせ食べるなら、絶対ジャンクフードとかカロリーの高い物食べるより

バランスのとれた普通のご飯でいいや、って思える。


お腹空いてなくても、「時間だから食べなくちゃ!」

っていうのが、家族と一緒に住んでるとあるからね。


あと「出されたものは食べる」という鉄則。


一番ネックなのが、「捨てるなら食べよう」

っていうのがダイエットの最大の敵。


う~ん。。。「残して次の時に食べるのも手だよね」

という考えに変わったかも。


てか、私が食べるから、さらに多めに母が作るんだと思う笑




で、月曜日も夕方にお腹空いたので、

お昼の残りのクリームパンを1/3を千切って食べて、

まつげパーマのお店に行く前にも、

「まだ慣れてないから、

もしお腹減ってお腹鳴っちゃったら恥ずかしいから食べておこーっと」

と思って、会社終わったあとに残りの1/3を食べてから行ったわけ。


で、施術中。






























ぐぅ~~~~~~~。

























思いっきり鳴りました。



えーーーーーーーーーっ!!!!!


お腹空いてないのに、鳴っちゃったよーーーっ!!!汗




どうやら、逆に食べたことで、胃が活動し始めた模様。


お腹が空いて鳴った音ではなく、胃が活動してキュルルルしてる音。


すっごく恥ずかしかった。。。


しかも当然、部屋は静かだし、当然鳴り響くわけで。。。


絶対周りの人達に聞こえてる。。。(同時に3人まで出来る)


やってもらってる間、ずーっと鳴りっぱなしでした…かなしい


逆に食べてこなきゃよかった。。。


でもしばらく耳を澄ましてみると、私の他にもお腹を鳴らしてる人発見!


ナカマ♪(・∀・)人(・∀・)ナカマ♪


やっぱり時間的にもお腹空いてくる時間だものねべぇ~<ヨカッタ♪








人気ブログランキングへ

ranking