今、会社裏の竹林を開拓して駐車場を作り、

外壁を作ってる最中でございます。


だからみんなちょっと離れたところにいるわけ。


でもたまーに道具を取りに、こっちに来る。


事務所と工場は隣り同士。


ドア一枚なので、人が来ると分かる。


ガサガサやってるので、

「あ、人が戻ってきたんだなぁ」って思ってたら、

いつまでたっても戻らない。


「あれ?」っと思ってドアを開けてみたら・・・


























カラスが工場内を荒らしていた。




























工場って言っても、立派なものじゃなくて、

いわゆるシャッターがついているガレージみたいなもの。


だからそんなに屋根は高くない。


でもその一番奥の机の上にあったコンビニ袋を荒らし、

中にあった職人さんのおやつ、ロールケーキを漁っていた。。。


私がドアを開けたら逃げたけど、

職人さんに知らせに行った一瞬に残りをかっさらっていった。。。


小さいといえど、ロールケーキ1本だよ?


まだ袋を開けてないヤツだよ?



二羽のカラスは近くにある倉庫の屋根に乗って

私を小バカにしたかのように飛び跳ねてた。


「やーい♪やーい♪」カラス音符カラス音符


って。


























誰かエアガン持ってこんかぃ。怒









人気ブログランキングへ

ranking