深夜の公園に人影が | まねきねこの部屋

まねきねこの部屋

普通の生活を普通に書いてます。

今日は久しぶりに曇りでした。

肌寒い感じの一日でしたが、ほとんど外に出ていないので実際のところは良くわかりませんけど。。

やっと深夜に犬の散歩に行きました。

遅い時間なので、ほとんど人には出会いません。

だから犬のリードを長くして存分に走らせてやることができるんです。

そしたら、帰りの深夜の公園に人影が。。近所のご主人がワンちゃんと遊んでいるのでした。

私が散歩に行く時間はいつももう電気が消えているお宅なのに今日はなぜかまだ起きてるな~って、行くときにはお部屋の電気がついていたのでそう思っていたんです。

どういうわけか、その後公園に。。眠れなかったのかもしれませんね。。

今日は土曜日だったので、遅くに帰る人たちが乗ってくるタクシーに出会うこともありませんでした。  

平日は深夜にタクシーが走りまわってるんですけどね。

無人販売の柿一袋100円をかって帰りました。

そんな私は最近こんな記事も書きました。


シルクゼリーダイエット セラムシルクフィブロイン  H2Oスチームモップ シャークスチームモップ  
インシップのサメの軟骨  ワダカル 四季潤

シルクゼリーダイエットなんて珍しいものに出会いました。

いろいろ好きに書いているので、ぜんぜんまとまりはありませんが、健康系とダイエット系は多くなってますなあ。。