ダイエットシューズで散歩に行くと | まねきねこの部屋

まねきねこの部屋

普通の生活を普通に書いてます。

気候が良くて絶好の散歩日和が続いています。

最近マッスルトレーナーというダイエットシューズを買ったので、散歩に行くときはいています。

気がつくと、いつもより歩く早さが遅くなっているんです。

結構の重さがあるので、いつものようには行きませんけど、だからこそダイエット効果が期待できるということでしょう。。。

確かにちょっと歩くといつもより早くからだが温かくなります。

ダイエット効果が期待できるぞ!!

自分ひとりではなかなか歩く気にはならないけれど、犬がいると歩けるので助かってます。

犬がいると飼い主の責任で、どうしても散歩に行かないと行けないので、それがかえって良いんですね。

いつのようにすたすたと歩けるようになった時には、今よりスマートな私がいるはず。。


そんなことを考えている私は最近こんな記事も更新しました。


ケーブルボックス マルチポット 徳井  UC-Ⅱ&グルコサミン 軟骨成分  健康ダイエットクラブ 無料説明会  セラムシルクフィブロイン  いいもの王国 スーパーフロバンス1000  モイストムーントライアルセット

美容や健康、便利な家電や季節商品など自分が気になったものを好きに書いています。