台風の被害について考えてみる | まねきねこの部屋

まねきねこの部屋

普通の生活を普通に書いてます。

今は雨がやんでいますが、台風が近づいているらしいので、また災害が起きそうで心配です。

どうにか東海上にそれていってくれないかと願うばかりです。

また台風が日本列島縦断なんてことになったら収穫期を迎えた農作物に大きな被害が出そうです。

農家の人はもちろん大変で、一年間の仕事が無駄になってしまうんですから。。

それどころか、資材や肥料代などは払わないといけないのです。

サラリーマンの人も考えてみてください。

一生懸命仕事したのに、自分の責任は何も無いのに、お給料がもらえないんですよ。。

それどころか、仕事に使った経費は全部自分もちなんです。

農家の人の大変さがわかるでしょ!

自然というのは本当に良くも悪くも、スゴイな。

そんなことを願っている私は、こんな記事も書きました。

そろそろ冬の用意もしておきたいし強め女子 黒のコーディネート  クロックスナヌーク マンモス なんかも欲しいです。

健康や美容も気になるし、ヒガシマル醤油の減脂豆茶  タイムゾーンのレヴィナス の記事も更新しました。

血圧が高いので体重を落とさないといけないし、顔のしわやたるみも気になっているのでEGF入りの美容液はとっても気になります。