庭木の剪定も終わって、垣根も財布もサッパリ!! | まねきねこの部屋

まねきねこの部屋

普通の生活を普通に書いてます。

やれやれ。。やっと庭木の剪定ができましたよ~。

雨で2回流れたので今日こそは!って思ってたら、何とか雨も降らずに終えることができました。

申し合わせたわけではありませんが、偶然にも今日、お隣の家も庭木の剪定に植木屋さんが来ています。

おとなりは、うちより木が多いので少し時間がかかっています。

でも、実はこのお隣の敷地は、かつて、私が住んでいる家の、前の持ち主さんの庭だった部分です。

手放すときに、庭の部分も宅地として売り出され、新しい家が建ったので、垣根は我が家と同じ木が植えてありますし、外側のフェンスも境がありません。

お隣は知り合いの植木屋さんに頼むので、うちとは違う業者の方が入っていて、毎年、半分垣根がかられていたりしてたのですが、今年は両方とも高さも揃えられてすっきりしました。

気になっていた庭木の剪定も終わりほっとしました。

そんな私はこんな記事も書きました。

さんさん家族 烏骨鶏のにんにく卵黄  プリヴィア毛穴パック は、お肌のためにお勧めの商品です。 

また、DHCのルテイン   アサヒのグルコサミン はからだの健康のために。

季節も変わると、そろそろおしゃれも気になりますよね。
秋冬流行のブーツ はどんなものなのかなと。。

本格的に寒くなる前にニトリのこたつ布団 など用意しておきたいです。
最近は省スペースのものもあって、通販で探すのも悩みます。