のんびり犬の散歩に | まねきねこの部屋

まねきねこの部屋

普通の生活を普通に書いてます。

シルバーウイーク真っ最中の今日ですが、どこにも出かけずに家でごろごろしています。

こんな休日ものんびりできていいかな~と思います。

とてもさわやかな日なので、夕方のんびりと犬の散歩に行ってきます。

真夏と違って犬も楽しそうに歩いてくれるので、私もまた、楽しくなります。

葛の花や彼岸花やいろいろな花も咲いていて、目を楽しませてくれるのですが。。。

いつも9月のこの時期、なんの花粉かわからないのですが、ひどい花粉症になります。

今も、目が痒いです。 くしゃみも出ます。杉花粉と違って期間が短いのが救いですけど。。

そんな私は最近こんな記事も書きました。

コラリッチを実際に買ったのでキューサイのコラリッチの体験談 を書いてみました。

キューサイヒアルロン酸コラーゲン も飲んでいます。

同じくコラーゲンのパウダータイプとして、サントリーのミルコラ も気になりますね。

スキンケアはRJスキンケアは山田養蜂場のスキンケア も最近蜂蜜人気でやっぱり気になります。

また、北海道のお菓子六花亭のお取り寄せセット もたまには食べたいものです。

タジン鍋で蒸し料理 も最近人気みたいですね。

で、その後はやっぱり気になるダイエット!ということで、もちもちダイエットおやきが評判 になっているみたいです。

また、秋といえば、食欲だけでなく、行楽の秋でもあります。

直前予約のトクー!トラベル なら思い立ってすぐに間に合うようです。

そんな、すぐに行きたい旅行もあれば、ピースボート 地球一周船の旅 なんて優雅な旅もしてみたいものですよね。

でも、日ごろから健康が一番、これから気になるインフルエンザ対策にダイキン空気清浄機 うるおい光クリエール が、今、すごく注目されています。
我が家もこれが欲しいと思っています。