雅楽の演奏もすばらしかった | まねきねこの部屋

まねきねこの部屋

普通の生活を普通に書いてます。

昨日は奈良の西の京にある日本料理のお店で、雅楽の演奏や古事記の物語の講演、そして秘伝の飲み物月の食事会があって楽しく過ごしてきました。

この秘伝の飲み物というのは、一生に一度飲めば脳卒中にならないという飲み物です。

この秘伝の飲み物につられて食事会に参加したようなところもあるのですが。。

というのもこの古事記の物語の講演会は、いろいろなところで何回も参加しているので、公演の先生がたとは、顔見知りなんです。

でも、何回聞いても楽しくて、ためになりますからやめられません。

雅楽の演奏は、菜まで始めて聞いたのですが、なかなか思ったより迫力があって、これもすばらしかったです。

いつもすばらしい人たちにめぐり合えて感謝ですね。

そんな私はこんな記事も書きました。

最近涼しくなって、空気が乾燥してきたように思います。

薬用ソワニティー 基礎化粧品通販で評判 京乃雪 などは潤いのあるしっとり肌に導いてくれる基礎化粧品として気になっているのです。

また、青汁で有名なキューサイ美容ジェルコラリッチ が初めて買うとお得になっているので注文してしまいました。