ぶっちぎれ! | 一度きりの人生だもの!

一度きりの人生だもの!

転勤のため2001年鹿児島市から相模原市に移住。今は町田市に在住。
平日は都心部まで通勤の毎日。土日は自然豊かな多摩ニュータウンの端部で趣味のジョギングで汗を流し、FC町田ゼルビアの応援をしています。
妻と小学生2人の4人暮しです。

妻が秋田監督またテレビに出てたよ。
すごいね~と。

秋田監督がこれほどまでテレビに出るとサッカーにそれほど関心のない妻でも、日本サッカー界においてどれほどのお方なのか薄々と感じ始めたようです。

先日あまりにも暇だったので録画していたJ-COMのがんゼルを見直しました。
決して悪いチームではなかったしいい選手もいっぱいいて、前半3位という順位もそ
んなに悲観する状況ではなかったとあらためて思いましたが、何かが欠けていたので
しょうか。

J3元年。
これ程までゼルビアが強いとは正直想像していませんでした。

監督がいいだけではダメだし、選手がいいだけでもダメ。
今年のチームをみていると、両方がいいバランスの状態にあることが大事かと感じま
す。
そして、強化も良かったのだと思います。

まだまだ前半戦が終わっただけですが後半戦も勝ちまくって、ぶっちぎりでJ2昇格
を果たして欲しいです。