弱音も吐かずトレラン完走! | 一度きりの人生だもの!

一度きりの人生だもの!

転勤のため2001年鹿児島市から相模原市に移住。今は町田市に在住。
平日は都心部まで通勤の毎日。土日は自然豊かな多摩ニュータウンの端部で趣味のジョギングで汗を流し、FC町田ゼルビアの応援をしています。
妻と小学生2人の4人暮しです。

日曜日は「さがみ風っこトレイルランニング」に参加してきました。

親子トレランの部10キロです。

 

城山湖周辺を走るとても良い環境のコースです。

 

しかし、坂が多いこと・・・

 

昨年に引き続いての参加とはいえ、暑く距離も少し伸びたため、タイムはいまいちでした。

 

でも、子どもと同じ目標を持って活動できること。

とてもうれしく楽しいですね。

 

途中でやめたいとも言わずまた弱音も吐かず、私の趣味に付き合ってくれた息子に感心した日でもありました。

 

さすがに今朝は、「筋肉痛が痛い」と言っていましたが・・・

 

来年はきちんと練習をして、いいシューズを買ってあげて、好記録を出したいと思います!!


城山湖 とても綺麗でした!

{22024F3F-7CF3-41E5-9B7A-2E002845AFDE:01}