今年は遅れているのか | 長良川 大好き 釣り blog        

   今年は遅れているのか

            なかなか釣れません 


 今朝、行きましたが、釣り人は多いが釣れません。


今日は少し下流のポイントで久しぶりにやりました。エサ釣りが左岸と右岸に一人ずつ


ルアーの方も両岸に一人ずつです、最初 右岸の下流に入りました。


8時頃までやりましたが 誰も釣れません。 そのうち ルアーの方が二人増えました


誰も釣れないので このポイントをあきらめて 上流に移動しました。


川を見ながら更に上流に移動して 水深50cm~1メートルの瀬を見ていると


魚がジャンプしました。 ジャンプした場所に入り 2投目で約32cmが釣れました。

(今日はマス系のアタリはこの一回だけでした)


とてもサツキとは呼べるサイズではありません


長良川 大好き 釣り blog        


場所はこんな感じで瀬になっています


長良川 大好き 釣り blog        


これは先日のあまご26cmです


長良川 大好き 釣り blog        


今年は遅れているのか少ないのか、キビシイですね。