夏用シャンプーはじめました。 | さつきママの日記帳

夏用シャンプーはじめました。


photo:01


来週からお客ワンのシャンプーが変わります~!
炭シャンプーで~す!
ジメジメだからこそコートはサラサラでいたい!そしてUVカット成分があれば尚良い!そしてそして炭がニオイや皮膚の黒ずみを吸着しちゃう!
とんとん拍子にイイ事尽くめの炭シャンプーです。
photo:02


今日、今年初炭シャンプーでスミちゃんサッちゃんを洗ってみましたよ。
スミちゃんは避難避難でしたが…。
photo:03


サッちゃん、このところ少し調子が良かったので二ヶ月振りに手早く洗いました!
シャンプーが負担になり夜中に咳が酷かったらどうしようかと内心ヒヤヒヤしてますが…。
今のところ大丈夫そう。でもでも、今夜はスーパームーンなので気は抜けない。満月は動物にとって体調不良に陥りやすいそう。特にシニアは。

伊豆は曇っております。サッちゃん、寝ております。とりあえずホッ。


iPhoneからの投稿