1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-18 09:42:25

爪切りわんこ紹介♪

テーマ:わんこの爪切り隊
1月からご協力いただいたワンちゃんのご紹介✨

{5414F645-DAD2-4C89-8FAE-683BB54D620A}
タクちゃん♪

{9F08D8E9-4926-4ECF-8561-8CD5A12AB4C6}
クーちゃん♪

{E6F0BEF6-C4F5-4343-B3AC-B0287FA951DB}
コンちゃん♪

{FD47D6B1-901B-4BC4-BB15-AAAED4290E2B}
ブレンダ♪

{8C731D30-34E5-4E09-81A7-C5E921CAFF05}
ちゃんぷ姉さん♪

{32D4225A-679A-448B-B10F-B8A6A68405AD}
九ちゃん♪

いつもありがとうございます😊


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-18 09:25:35

2/22は爪切り隊!

テーマ:わんこの爪切り隊
3ヶ月ぶりのチャリティーわんこ爪切りを実施します✨
{0E89A05E-E8FC-44A3-9892-07D71C7E9B79}


毎回2ヶ月毎でしたので地元の方々に忘れられてないか少し心配です。

この地域の大室高原の自治会の皆さんのご協力で各ゴミステーションに張り紙を設置してPRしてます。


伸びた爪をガシガシ切って行きたいと思いますのでよろしくお願いします‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-15 22:03:36

ラブリーなワンズ達

テーマ:ゲスト
ボルゾイのララちゃん、3歳は東京からのお客様。
可愛いララちゃん、優雅な歩き方^ ^
女の子らしくとっても素敵^o^
お隣の席のソイ君はメロメロでしたね
{4B7519AE-857B-4D26-8458-FB169D285077}

{8ABF7000-318B-4F13-88A4-5CCFA56D6FE9}


ラフコリーのソイ君4歳とリーフ君3歳は埼玉からのお客様。2回目のご宿泊です。
男気たっぷりのソイ君はお隣の席のララちゃんにメロメロでした。リーフ君は凛としてました。日頃お手入れが大変だってママさんが言ってました。

{80702DE1-E46B-497A-A498-43D8CA1DA5D7}


ミニチュアダックスフンドのラック君6歳は埼玉からのお客様。
小顔が可愛いラック君道路の渋滞で大変でしたね。ラブワンのお庭で走り回っていました。^ - ^
ユリと随分長いことお話ししていましたね。
{3A3EB30B-EE4E-4A7E-BD4E-DBFD0B9902A5}

{9C0FE52C-0FAD-46E9-BB4A-CE5FF57321A9}

{17AF34BE-EC2F-4D2B-86A0-6784240CEEB6}


コーギーの鮎太郎君7歳は川崎からのお客様。4回目のご宿泊です。
ペンギンさん、お似合いですね。可愛いですよ

河津桜は楽しめたかな
{29F97096-19B6-4CB3-80F9-1EA28961695F}

{12252672-E9C9-4008-A0EA-75F2B60A7D5D}

{91CA2015-8343-4F08-BFFF-C22327E39384}


トイプードルのクッキー君とたると君は千葉からお客様。
ご連泊の中日にみなみの桜と菜の花祭りにお出かけになり、沢山歩いて疲れたご様子
でした。
南伊豆青の川沿いの河津桜はとっても綺麗。空いているので、ワンちゃんと歩くには最高ですよね
{2CE822F1-78A8-4D8C-BAD5-F164B6C98957}

{4AF6D076-40FB-4E36-8A5C-CD04392AE425}


チワワのチョコちゃん16歳は群馬県からのお客様。
4回目のご宿泊です。
心臓のお薬とか5種類の薬を飲みながらも元気なチョコちゃんは食欲もあり毛並みもフワフワ、歩くのもまだまだ達者です。
{4A8DC3FF-BDD7-45BD-A2E6-6C4CE775FEBD}

{4B9A05E3-CF0F-474A-A31A-1A4881B87CD0}


皆さんラブリーワンズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-14 16:58:47

稲取クロスカントリーでハイキング

テーマ:お出かけ
今日はお天気がいいので、稲取にあるクロスカントリーにハイキングに行って来ました。

{485AF97B-1ACD-4E1F-9669-B0626E580CF4}

{9575330B-9D02-4B4F-A142-26EDE481F84C}

ここは、とても広く一周5kmをランニングしたりする所です。
桜スポットとしても知られていて、スタート地点から400m続く芝生広場は約110本のソメイヨシノか桜並木をつくりお花見などの散策コースとしても人気の場所です。

{6BE95112-796A-434D-ADE3-A58467997258}

{969330D2-04BC-4964-BB02-7FEAAF0A5C8E}


芝生なので、スミレも歩きやすくご機嫌です。

ふれあいの森の展望台からの眺めは最高!

爪木崎、白浜、とっても素晴らしい景色です。

{C2AA1901-2000-4AA4-A21A-193BC6F50AFD}

{6B95E84A-E3FD-4B50-8EF7-18E166D97D47}

ユリは初めての場所だったので、超ハイテンション
落ちているマツボックリを咥え走り回っていました。
{ADC73533-1833-4CD0-BD47-CF5BA1A98DF4}

{7CB3D8BA-FE9D-49F2-8ED9-ABFAF26F82E1}


青空の下で食べるお弁当は、美味しいね^o^
とっても気持ち良いハイキングができてスミレもユリもご機嫌さんでした^_^

{70757149-88AA-42C5-B074-526EECF5728B}

{23B3BC97-A488-44DD-96F1-2EB30B5A7734}

{F5A554F4-5F13-40F8-8A26-311C6BBEC0B6}

また行こうね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-07 14:38:00

ラブリーなワンズ達

テーマ:ゲスト
トイプードルのふうちゃん、とっても元気な1歳2ヶ月の女の子
横浜からのお客様。
うちのユリと楽しそうにジャレあって遊んでくれました。ありがとう
{1DAE87A7-575B-410A-9FB0-1B3049635D27}

{D0B0998E-00F2-460B-A887-DA8A3DFEEDC3}


ブルテリアのチャンプちゃん、いつも楽しませてくれます。
何処に行っても人気者、何をされても怒らないチャンプちゃんなのに、玄関に入ってきた瞬間にユリは不思議な者を見るかのように怯えていました。「笑」
{17B6CCF7-992C-4A3A-9FDE-03DE32C084A6}

{A5324742-5501-4D59-8216-AC47B687500B}

{83481152-7490-464A-BD66-9F0A03722FF5}

{C8392BAC-9E4F-430D-8D6E-4AE47B1B4E62}

アイリッシュセッターのバディちゃんは3回目のご宿泊、ご飯を食べたり食べなかったりでパパ、ママさんを困らせています。この日はラブワン手づくりのご飯は完食しました。ドッグマッサージで身体が軽くなったバディちゃん。朝は元気なお顔でした。まだまだ元気でいてくださいね
{8D560D1A-0AEE-4FAE-9B5C-8B6A9D9B5AFA}

{2CB9FA15-132A-49FD-BCCB-F43E0939AA85}

{A92B196D-67FC-41C6-B85F-7701E7A6B7A5}


ゴールデンレトリバーのハルト君とあかりちゃん。
2回目のご宿泊です。
ユリはあかりちゃんとカンガルーのように遊びました。少し手加減してくれたね、さすがお姉ちゃんどうもありがとう。あかりちゃん達帰った後はバタンキューで、ずっと寝てました。
{542AD3CF-7390-4768-81CA-203773F43E8B}

{0A951957-EB44-423A-BF96-1F17FA74589E}

{FA42E545-DB5F-4701-AE7C-D402A758B959}

{1326B249-19EA-43F3-AC13-77CB0E962B47}


皆さんラブリーワンズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-31 13:23:42

ラブリーなワンズ達

テーマ:ゲスト
ゴールデンレトリバーの葉君、もうすぐ2歳。横浜からのお客様
いつも明るい葉君、ユリと遊んでくれてありがとう
少し気を使ってくれていたかな?
もっとガンガンやってくれて良かったんだよ
{7C18D318-2A1E-4434-B334-890FA3A66243}


柴犬のクッパちゃん6歳とマヒィンちゃん4歳は千葉からのお客様。
小さい頃は畳に穴があくほどほじくったりしたけど、4歳になった途端におとなしくなったと言う。

{741403C0-0BA5-4D44-ACF8-E0507E14A809}


ヨークシャテリアのショコラちゃん14歳とムースちゃん11歳は千葉からのお客様。
ママがいると強気のショコラちゃん、おしゃべりしていると怒ります。
パパ、ママ、お兄ちゃんがゴルフへお出かけなのでこの仔達はお預かり、ママがいないと、とってもお利口にお留守番が出来ました。
{4D47BFE1-2781-4768-8736-FA1480332383}


ミニチュアダックスのまめちゃん、しいちゃん14歳は埼玉からのお客様。
7回目のご宿泊です。
ユリが近寄っても怖がらずに平気で顔を寄せるまめちゃん。ありがとう。
{7E94B4BC-0D1B-4033-BBBB-F96666724701}

{2A06B0AE-7D30-4473-9FC5-6A6DA68BE5FA}

{928AE40A-5D40-4011-95F8-57B877619E0B}

{534CF1C1-A8ED-4E77-A673-70FE82730E2D}


トイプードルのリカテリーナちゃん13歳は、東京からのお客様。
月に一度、伊豆高原のワンハートさんにドッグマッサージにお出でになられてます。優しいママといつまでも幸せでいてくださいね。

{7E84F716-4B2F-465B-85BF-D6DAD1960B7D}

{6C73A271-075F-4A9F-AF24-390A4D9AE826}

皆さんラブリーワンズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-30 22:16:37

サッちゃん三回忌

テーマ:ブログ
{9109EF69-DD0C-45E2-A81D-DCD9FD3D5B84}
サッちゃんの魂が天に昇り2年になりました。
中島家にとって最大の犬!!
{940E081F-80DF-4861-93A1-CB036F1E306B}
今日はサツキママが赤飯をお供え💕サッちゃんはケーキやプリンをお望みだった事でしょう。
{75AB4F1B-46B2-4A67-A3F0-04C9DA4EC6CC}
サッちゃんを育てるのは本当に大変でした💦私達も若かったけど着いていくのがやっと。訓練にも毎週通いました。
オゥシーってこんな犬なの😱って獣医さんにも言われる問題児。
そんなサッちゃんが居たからこそ、今の中島家があります。
{BE2751F6-34DB-4547-ABB1-E8B3AAE4BA16}
サッちゃんが居たからこそ!世界を広く感じ、たくさんの縁が出来ました。感謝しかありません。
{14CF6A89-B5DA-4F0E-AF5D-C85D1B52A669}有り余るパワーをディスクに向けて正解。もっと早くドッグスポーツを知っていたらもっともっと楽しめた事でしょう。
それを教えてくれたのもサッちゃん😌
オゥシーの凄さを知れて本当に楽しい日々を今も送っております。
{A2BD67CA-8BD0-4E26-AAA8-A4F64D568C1A}
その血を引き継いでるすみれも13歳。病気が発症して、そろそろ一年となりますがお陰様で元気😄よく食べ、よくユリにマウント…💦
あらゆる事を客観的に見る所はサツキと似ています。
{6EEEC8F8-1656-4E10-BE2A-529A15914F00}
もうすぐ4ヶ月のユリもサツキゆずりの知恵と経験で育てている最中。
サッちゃんを経験していて良かった。何かにつけてサツキと比べられますがサッちゃんより良い子なのは確かです(笑)

サッちゃん、楽しい事たくさん教えてくれてありがとう💕もう生まれ変わったね。楽しんでね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-23 17:14:12

初詣

テーマ:ブログ
先週のお話しなんですが、
スミレとユリを連れて、歩いて10分のところにある神祇大社に初詣に行ってきました。
{3D6B294C-308A-4CE6-958F-195289123873}

{E04F3888-89F6-4B96-9681-63C57BD8E0B8}


お正月は並ぶほどの混雑なんですが、3週目になると大分空いていますので、ワンちゃんと行くなら10日過ぎがベストでしょう

{3C9BD8F9-8676-4166-A01A-5A682F1F787D}


ユリが元気にお利口に育ちますように、
スミレが今年一年何事もなく、元気に過ごせますように、お祈りしてきました。
{BB801881-437C-4810-81C4-6C5EDC984A4C}

{E2484B65-01FF-43B3-B91A-40AC7CD1BE66}


商売繁盛の熊手とスミレとユリの御守りを買いお祓いしてもらいました。

{EF977CDA-423B-49D4-9915-9DF4848A30D8}

{F2038C14-D01D-4CC9-9534-71F184143025}

{DE49F22A-66DE-4AA2-AD4C-3921C302B21B}

さああ!
これで今年一年元気に過ごせるでしょう

神祇大社はワンちゃんの御守りがあり、お祓いもしてくれるし、絵馬に願い事を書けばご祈祷もしてくれる。
ワンちゃんに優しい神社ですよ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-19 15:12:54

ラブリーなワンズ達

テーマ:ゲスト
チワワのユウタ君10歳は東京からのお客様
3回目のご宿泊です。
仲良しお友達同士でお出でいただきました。
皆さんだいぶ盛り上がりましたね

{899777F2-7E64-4595-99A5-2943E39716D2}

{27C2EE01-A0BD-49CE-993F-FC362C6A5F2A}



ミニチュアダックスのアーサー君12歳、フィーユちゃん2歳は静岡からのお客様。
3回目のご宿泊です。おっとりアーサー君と、とても元気なお転婆フィーユちゃん。
フィーユちゃんはユリにおされてましたね

{3254E5D2-C18E-4C09-802A-D704F14646E7}

{5A825328-2A28-44A9-9322-3216D25153FA}

{6E271B3E-2DFF-48A3-BBD6-4093906001F1}


トイプードルのクッキー君13歳とシーズータルト君1歳は千葉からのお客様。
数え切れないほどお出でいただいている10年前からのご常連さんです
クッキー君は相変わらずパパの腕の中、タルト君はまだまだヤンチャ。
うちのユリが怖かったかな?
この次はユリも少しはお利口になってるからね
{D57CFFD8-A298-45C6-BB77-17CD494E22FB}


皆さんラブリーワンズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-16 17:06:50

伊豆四季の花丘公園

テーマ:季節
今日はとてもお天気も良く、風もあまりなかったので、スミレとユリを連れて伊豆四季の花丘公園に行ってきました。

{CDABE7B0-6A74-4A91-A955-5F64E42D517E}

{03305FB5-A4EA-4B8A-88BF-8FA94C6718E0}


早咲きの桜が咲いていて、その枝の中を沢山のメジロが飛び交っていました。

{B2E8E5BF-6EF7-4E92-A4A8-21045CE52A7C}

真っ青な空に真っ青な海

最高のシチュエーションです。
スミレもご機嫌で歩いていました
{128F0E67-6016-4AF6-A0B1-621659B599E0}

{73E6B7ED-E61F-452B-B491-CCE2BBE6D43E}

{A23C1B09-04AE-425B-8F97-E8533D8D8AA9}

春を告げる菜の花も一面に咲いていて

とても綺麗でした。
城ヶ崎の四季の花丘公園

オススメです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。