シンディー女王様 | さつきママの日記帳

シンディー女王様


photo:01


シンディーです!昔から来ていただいております。
目は見えないけど、チョコチョコ歩き回って可愛いです。
まるでパーちゃんみたい!
photo:02


他のワンちゃんが近寄って来ても動じません!パインもそうでした。
腎臓があまり良くなくて心配でしたが、また来れて良かった。
シンディーのパパさんはサッちゃんのご飯を応援してくれたので、この日はフードをたくさん食べてくれました!ありがとうございました。
photo:03


水、飲んでいいの?と言ってます。すべてに警戒する頑固婆さんです…。
最近は突然カップ1杯半とか急にバクバク食べ出すので前よりはかなりイイと思います。咳は相変わらずですけどね。
来週火曜日にもう一度日大です。



iPhoneからの投稿