サッちゃんの彼氏 | さつきママの日記帳

サッちゃんの彼氏

サッちゃんの彼氏からプレゼントが届きました~!
photo:01


サッちゃんが好きなオヤツ!そう、オヤツは大好きで食べます。
photo:02


昨日は、仕事が早く終わったので、さくらの里にお散歩に行きました。
カートですが、まだまだ余裕で歩けるサッちゃん。ハァハァしてしまうのが心臓に負担になるので、坂道は歩かせませんでした。
芝のある平坦なところで少し散策しました。
photo:03


昨日は薬が合っていたのか、調子は良かったです。
ただ、利尿剤が増えたのでトイレ出しは小まめにしてまいます。
腎臓のために自由飲水なのでね。
photo:04


サッちゃんの彼氏のちーず君。
サッちゃんとのやり取りを見ていると、あれ?別れちゃったの?とか思いましたが、サッちゃんが咳をしていると、いつも寝ているちーずは、ずっと見ていました。
心配してくれてるのね?ありがとう、ちーず。
photo:05


先週、元気なすみちゃんと一緒にランに行ってくれてありがとう。

オヤツ、サッちゃんはよく食べてるよ~!



iPhoneからの投稿