大学病院 | さつきママの日記帳

大学病院

去年のハクに続きサツキも日大に行く事になりました。
photo:01


咳の原因が分からず、肺がんの可能性も出て来てしまったので、今出来る事をやり、家族で腹を括る決心をしました。
色んな考えがあると思いますがハクから学んだ事はでっかいです。
ハクの時も何だろう何だろうってモヤモヤして脳腫瘍は絶対ないよね、って願うばかりでしたが、日に日に弱るハクを見ていてモヤモヤが増える一方でした。
ハクは危険な不整脈がある子だったので、二回とも麻酔前検査でNGが出て麻酔なしでCTを撮りました。でも、その時に爆睡していてこのままMRIを撮ろうってなり、そこで脳腫瘍が発覚したワケです。
それからはハクに合ったお薬を飲んでハクに出来る事を私達がした。
たーくさんハクからお勉強させていただきました。
なので、明日日大行って来ます。



iPhoneからの投稿