雨でも楽しいラブワン | さつきママの日記帳

雨でも楽しいラブワン

さつきママの日記帳-Image1064.jpg
水曜日にみんなの休みが合ったので大雨でしたがランへ行きました(^-^;
ホントに凄い雨で相当な覚悟を決め行きましたよ~~。

さつきママの日記帳-Image1065.jpg
ホントにホントに酷いザーザー降りで(しつこい)爆走画像はありません!!
ラブワンに帰ってからみんなでシャンプーキラキラ
避難してる親子です…。キツそうよ(笑)

さつきママの日記帳-Image1066.jpg
こやつは堂々とテーブルの上で順番待ち…。
ただ今、珀ちゃん、小雪をシャンプー中~。

さつきママの日記帳-Image1067.jpg
サッチャン、待ち疲れて寝ちゃった。
ただ今すみちゃんシャンプー中~!

さつきママの日記帳-Image1068.jpg
「やっと俺様の番~。綺麗に仕上げてくれよ。俺様イケメンなんだし~」

みんなで作業すると早いし楽しい◎^∇^◎

お疲れ様でした~(^O^)/