てんこ盛り♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
Happy Spring!♡


仮面女子候補生WEST
美音咲月です
{2F2918E0-43E8-4FC4-A40E-C6A0558F4ED6}

昨日はあたたかくって
 ぽっかぽかしてましたが

   今日は冷えるみたいでどよーん。



先週末からの土日祝と3日間
  楽しいお時間たっぷり過ごせたね◡̈⃝



みんなの貴重なお休みやお時間のなか
仮面女子候補生WESTに
 咲月に会いにきてくれてありがとう!♡


お久しぶりの方に会えたり
遠くから来てくださったもいて
    とってもとっても嬉しかったです付けまつげ

ありがとうございました赤薔薇


ホント
この連休は楽しさてんこ盛りもりっ!♡
{BDC0CB31-12E9-460E-8724-D2BFA7A454B2}

西梅田スクエアさんでの
 天下統一ラーメンバトル🍜

去年に引き続き今年も出演!


みなさんめちゃくちゃ美味しそうに
ラーメン食べてたぁぁぁぁ🍜
{41C74FB2-D5FB-4657-A1F9-9BC1AF579E93}

 昨日は
初めて仮面女子候補生WESTを
見たよって方が
たくさんいらっしゃったと思います。


これからももっともっと
たくさんの方に仮面女子候補生WESTを
   知ってもらえるとほんとに嬉しいなぁ◡̈⃝
{070BA961-79C8-40AE-90CA-80F50BE62525}

来年も同じSTAGEに
     みんなで立てますよぅにっ!♡

{BCFF7011-A000-498D-8B8A-8448E5AD9D96}
お写真もたくさん撮ってくださり
ありがとーーぉ。💋


昨日の記事にメッセージ下さった。

もっち さん
ももたろう さん
なかまさ さん
とんくん さん
なりさん さん
みねんちゅ さん
crash☆ さん
shinkun@ さん
Lawche(Kin) さん
大我っす!! さん
yoshio miyazawa さん
宮川 敏 さん
ひろっち☆ さん
ななちゃん
やすくん♪ さん
サンシャイン美音崎 さん
SAO3055 さん
ゆうたろう さん
あらた さん
ハッシー さん
とら さん

みんなからのあったかぁーいお言葉が
とってもとっても嬉しいです◡̈⃝

ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜



   今日からの3日間はシアターお休み。
さみしんぼ。だけれど野外LIVE!♡
↑   ↑  ↑
  コチラも要ちぇっく。◡̈♥︎



本日は咲月が担当でございます。
コチラもちぇっけらっ。♡⃛¨̮



Twitter
♡ Follow Me ♡


いいね♡よろしくお願いします✨



 
今日もココを訪れてくださり
  ありがとうございましたっピンク薔薇


   咲月生誕祭 🍓✨

こんなの見てみたいみたいな
アイデアや楽しいコト
    何かあったら教えてねっ!♡

仮面女子シアター初めてだよって方も
いつも来てくれる人も
みんなが楽しめるLIVEにしたいですっ◡̈♥︎✨


   かしこ♡。

*咲月*