美音咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba

SATSUKI☆SMILE STUDIOへようこそ♪♪
このBlogを通して皆さんに咲月から笑顔になれる情報をたくさんお届けします☻
少しでもほっこりしたお気持ちに
なってもらえると嬉しいなぁ(・∀・)♡
「SATSUKI☆SMILE STUDIO」略して「S☆SS」
いっぱい遊びにきてね♡*. ゚


NEW !
テーマ:
モーニングコーヒーコーデ!!

この冬もお世話になっちゃおーー。☕
TOPS 白ぢゃないけど(笑)


仮面女子候補生WEST
美音咲月です✨   

♥︎ ♠︎ 黒さちゅ。♣︎ ♦︎
{4F976804-9D68-45CA-A49D-CAAE3BB196A1}
モーニングコーヒーは飲めないよ。

コーヒー ☕
咲月には大人のお味なのでありまふ。
カフェオレはがぶがぶ飲めまふ。

{9394F09D-463F-4D2E-8656-7B5692F0218C}
モーニングコーヒー:モーニング娘。さま
(1998年)

  咲月が産まれる前だよーー。
ままのお腹の中にも
  まだ存在してなかったね。

みんなは何してた頃?⃛

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。


昨日は撮影のお仕事に行って参りました
ばんりちゃんと一緒でした !♡

映像のお仕事だったんだけど
  とにかく楽しいお時間でした✨

   なんだか海外向けのようです。🌎

{B5EF352D-206A-40DB-A93F-67CAD944B1A5}
撮影終わりのおやちゅ。ᗦ↞︎◃︎

少し寄り道したのー。
心斎橋のDECO CHOCOさん。

ちょこれいと。そいらて。最&高!♡




昨日のLIVEはPolluxtheaterさん!!✨

        P!NK♡咲月こーる。💋
握手もちぇきもいっーぱいありがとう!♡


遠方からも駆けつけてくださり
本当にありがとうございます。

STAGEから わぁ。来てくれてる!!
嬉しいっっーーって。なってます!♡

今日もおひとりでも多くの
咲月推しさまに
     お会い出来ますように◡̈♥︎✨
{60E887DA-D927-4B34-BAFD-C7172F00752F}

昨日の記事にメッセージ下さった。

わnobuandsoul さん
ジョーストラマー さん
Lawche(Kin) さん
やすくん♪ さん
あらた さん
yoshio miyazawa さん
なかまさ さん
SAO 3055 さん
Uundamundam さん
なりさん さん
ぞぉさん さん
やわらかネコ さん
@しゅう♂さん
ももたろう さん
ひろっち☆ さん
沙斗士 さん
3592 さん
ゆうたろう さん
ハッシー さん
かつき さん
もっち さん

いつも。皆さまから届く
あたたかく前向きなメッセージ。
とっても心強いです。ありがとーーぉ。

がんばらねばって思いながら読んでます◡̈⃝⋆


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨


今日もココを訪れてくれて有難う♡⃛¨̮

ついったー。
 いいね。りぷ。
  あまり出来なくっても見てるよょ♡⃝⃜       
ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮



12月号のDEEP Magazineさま。
ミナミ近辺で配布されてるよ!♡
{A2AED8FF-79F2-4156-ADE8-6A14B4981084}

   近隣の方は絶対に。
ミナミ近辺にお越しの際には是非 
       もらっちゃって下さーーい ◡̈♥︎✨


    かしこ♡。

*咲月*

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み