For Valentines Day ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
恋するおんなのこたち!♡

頑張ってくださいっ。応援してまーす◡̈⃝


仮面女子候補生WEST
美音咲月です
{9981217F-33CC-43C4-B17E-DE64040857EE}
あお × くろ さちゅ。。。


誰かのためを思ってSweets
作ったり選んだりしてる女の子たちは
とっても可愛いと思います!♡

あ。でも このぶろぎゅ。
何人のおんなこが見てくれてるかなぁ。。。

 おんなのこーーっ!♡


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1カナヘイピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1カナヘイピスケ



昨日の仮面女子シアター✨

すっごく楽しい候補生WEST
プチワンマンLIVEとなりましたッ!♡

担当カラーちぇんじしたよっ!!


おおいろーー!!!!!!


咲月推しさまが臨機応変に
ふって下さった青色が
とっても新鮮でしたっ!♡


おおいろも似合ってるって
いっぱい言ってもらえて嬉しかったデス◡̈⃝


すっごく綺麗な青色を
たっくさーんありがとーーぉ。💋
{B40FE970-B1F9-46F1-9F65-7DB95306C6B7}

みんなが楽しそうにしてくれてるのみて
咲月もめっーちゃ楽しくなってた!♡

誰かが笑ってたらつられて
すっごい笑っちゃう現象!それ!

とても嬉しいコトです!♡
いつもありがとーーぉ。💋
{7725C5DD-747D-4D1C-A56B-EB283F3A1AB7}

月曜からみんなの楽しそぅな笑顔に
会えて仮面女子候補生WESTに会いに
来てくれてとっても嬉しかったです✨


楽しいお時間は
あっという間だなーっていつも思っちゃう!
{C197E17A-D0E4-4E8B-A14D-8FEE1B091295}


そんな そんな
楽しいお時間が今日も訪れますっカナヘイうさぎカナヘイきらきら


この2日間は道頓堀!
 とんぼりりばーうぉーくさん✨


本日から2日間
東京から仮面女子:アリス十番さんの
皆さんが大阪にいらっしゃいます!♡
{F923C842-B088-4A57-A212-3EE38B002163}
咲月は学業の為 
3STAGE目からの出演となります。
申し訳ありませんが宜しくお願いします。


あたたかぁい装いで
愛に来下さると嬉しいデス!♡



恋♡⃝⃜P!NK
{BD587DF6-3983-4D1A-B187-FDF68AF6636B}

今日も最後まで読んで下さり有難うカナヘイハート

昨日記事にもたくさんのメッセージ!♡

候補生ブログに残して下さる
メッセージもとっても嬉しいデスカナヘイ花


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨



バレンタインとかけまして。
円周率とときます。そのこころはー!

3.14 答えが出るでしょう◡̈♥︎


    かしこ♡。

*咲月*