今日こそ灯油を買いに行こう! | 佐月麻理子のアタシばかだなぁ~(*>_<*)

佐月麻理子のアタシばかだなぁ~(*>_<*)

日本プロ麻雀協会11期前期さつきまりこです☆
第14期女流雀王
雀王戦B2リーグ所属
元『佐月麻理子のさぁツキまくるぞ♪』

寒すぎて指が動かず、更新サボってました。
ごめんなさい。

誰か手袋買ってー(*>_<*)
この際、軍手でもいいです……

えっと、明日なんですが、スライム出勤後
水城恵利ちゃんと
ツイキャス?配信をします☆

かわいい女の子たちの雑談配信☆←ぇ

私はそういうのあんまり詳しくないんだけど、ニコ生のツイッター版みたいなのみたい♪

これかな?
http://twitcasting.tv/janhime_mizuki/

コメントとかするにはツイッターに登録しなきゃいけないみたいです。

先日恵利ちゃんが1人で配信していた時、iPhoneでもみれました☆
お布団に入りながらでも見れちゃいます!

iPhoneにツイキャスビュワーってゆう無料アプリをインストールして、ツイッターのIDを入力すると登録完了です☆
photo:01



他のスマホにもそれぞれのやり方があると思うので、良かったらみてください(u_u*)

時間は多分23時すぎからかな?

詳しくはえりちゃんかさつきのツイッターをフォローして、確認してください♪
@janhime_mizuki
@satsuki_mariko

以上、告知でしたぁ☆


配信よりなにより楽しみなのは、恵利ちゃんのお家にお泊りすることなんだけどねっ☆
いいだろー(★ ̄∀ ̄★)


というわけで、今日はFun10-16です♪