鮮やかな発色がステキ | 美心メイクは‘自信をもつための魔法‘

鮮やかな発色がステキ

グラスフィッターササダさんに 今週は2回伺いました🎶

2/7 は、
メイク、スタイリング、撮影 トータルでメガネを
とことん楽しんで頂く メガネ美人花計画イベント

お友達と、ご夫婦と、
度なし伊達眼鏡のかた、近視の強度の方
様々な方に メガネメイクを男女問わず楽しんで頂きました


そして
2/10
三田市のメディア撮影で 再び
モデルさんにヘアメイクをしに。

この時のモデルさんが
鮮やかな色が映える 可愛い方で🎶
中々、登場の場の少ないビビットオレンジや
鮮やかなピンクのリップを使い
春が先取りのメイクをさせてもらい
楽しいお仕事になりました🎶