東京ビックサイトIOFT2014

メガネメイク<実演あり>講演決定!

10月22日10時~13時

「女性客への販売アプローチに役立つメガネメイク活用法」


宝石赤めがねをもっと楽しむ会 2014年も開催決定 
メガネ小売店様にて「メガネメイクで美人になるイベント」出演 

→1月18日、19日 福井県武生市 ハートランド様

→1月25日梅田阪急百貨店1階メガネ売り場にてトークデモイベント出演

→2月2日、3日 東京八王子、10日、11日東京新宿 アイトピア様

→3月9日 奈良県桜井セラビィヨシカワ様
→3月16日 兵庫県三田市グラスフィッターササダ様

→3月21日 初の東北開催!秋田プリーマ様

→3月22日  青森メガネアート様  

→4月26日27日 福島県新白河 ココシンワ様

→5月18日  京都眼鏡屋MuRA様

→5月25日 大阪市天王寺区 ヤスノリ様

→7月13日 兵庫県三田市 グラスフィッターササダ様

→7月27日 奈良県桜井セラビィヨシカワ様

11月2日 兵庫県三田市 グラスフィッターササダ様

→11月末   大阪市天王寺区  ヤスノリ様


IOFT2013(東京ビックサイト)メガネ業界様向け講演  

 ご参加頂いた皆様ありがとうございました




はじめましての方へ

美心メイク®とは?




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-14

今月末はメガネメイク イベント続きます^ ^

テーマ:◆メガネメイク(メガネ美人花計画)
いよいよ今週末になりました!
11月22日(土) 奈良県 桜井 セラビィ ヨシカワ様にて
メガネメイクの単独イベント
イベント詳細ブログはコチラ

続いて!

11月30日(日)11時~
メガネメイク体験、スタイリングアドバイス、写真撮影のイベントがある
メガネ美人花計画イベント
天王寺区ヤスノリ眼鏡店様にて
イベント詳細コチラをご覧下さいませ


今年ラストの メガネ美人になるイベントです!
若干のご予約枠がまだありますので~
是非、遊びにいらして下さいませ



フェミニンなメガネメイクを楽しんでみました!写真です(笑)
2014-10-26

国際メガネ展IOFT2014講演(東京ビックサイト)

テーマ:◆メガネメイク(メガネ美人花計画)

10月22日 朝 東京ビックサイト 東4ホール
講師控え室

国際メガネ展IOFT2014 にて3回目となる“メガネメイク“講演
を迎えることができました!!

今回180分講演!!
レジュメによる解説と実演をおりまぜて
体験型のセミナーをしました

女性参加者が圧倒的に多い中
男性 メガネ販売員の参加者さんは
なんと!!昨年に引き続き2回目の参加

メガネメイクの必要性を強く感じ
2回目講演のあとに、メイク道具を一式購入し
メイクを練習してると報告頂きました!!

男性にこそ!
メガネ女子の美的問題に関心をもって欲しい!!

まだまだ
業界全体の方には 声が届かない!

その中で 感心をもち
取り組まれる男性がおられることも
嬉しく励みになる出来事でした!



実演だからこそ、現場で活用できる技がある!

ご参加頂きました皆様
アシスタントをつとめて下さった
(株)アイトピア コーディネーター様!

このような機会を頂け 諸関係者の皆様
ありがとうございました!


これからも
メガネの美的要素の悩み解決、メガネをより楽しむヒントを
メガネメイク通してお伝えいたします

よろしくお願いします(^ν^)
2014-09-24

障害者女性のファッションショー

テーマ:障害をもつ女性とメイク


本日は打ち合わせのため
オフィシャル対応で、シックなカーキのジャケットスタイル

カモフラ柄のバッグがポイントです(^ν^)

和泉市障害者施設の運営する喫茶店にて
舞台監督、アパレル企業、障害者支援団体関係者、大学教授とゼミ生
そしてーメイクアーティスト 総勢15名で打ち合わせ

7月メイクイベントで好評頂き!

地元コミュニティ紙にも 掲載いただきました!

12月には
600名入るホールにて障害をもつ女性のファッションショー
にてヘアメイク支援させていただきます

今から楽しみです!

2014-09-01

ジェネリーノ❌ホンダカーズ大阪 in USJ

テーマ:◆お知らせ情報


親子参加の企業イベントに招待頂きました!

ユニバーサルスタジオ内のレアなスタジオでのイベント!!

ジェネリーノ❌ホンダカーズ大阪 in USJ

ジェネリーノは、東京発足で
専門職をもつ働く主婦の集団。
この度、企業様とのタイアップ、コラボイベントとして
大阪のメンバー50名が集まりました!


全員メンバーの自己紹介も多いに盛り上がり♪
新たなご縁に感謝ばかりです~☆

そして知らなかったのですが!!ホンダカーズさんでは
納車をアニバーサリーに!と言うことで、
納車をユニバーサルスタジオ内で 行ってるそうです!
http://www.hondanet.co.jp/hondacars-osaka/


車を購入って!
確かに一大イベントですよね^ ^家族での記念になるのは
いいことですね♪♪

この日も、参加者にサプライズを用意くださってました!


セサミのキャラクターがやってきてくれました!!
間近で触れ合い放題って!贅沢ですね!

イベント後はパーク内で、親子楽しく過ごさせて頂きました!

貴重な経験に感謝~♪
2014-08-30

メガネにあうメイクって何?続き・・・

テーマ:◆メガネメイク(メガネ美人花計画)
あらためて、メガネにあうメイクについて
前回語った 続きです~

近視が強い場合に 目が小さく見えてしまう・・・



レンズの屈折率の影響で
瞳が小さく見えることで、 瞳のいきいきとした 
躍動感がなくなってしまうのが もったいない!



そこで、
メガネメイクが重要になります

メイクで、目を大きくすれば解決するのです♫

しかし、ここで問題があります!

そもそも、近視が強い人は、鏡をものすごく近づけないと
自分の顔がみえないのです。。。。

コンタクトの時と違う距離感で メイクする必要が
でてきます。これ、非常にストレスですね

「鏡にアイライナーが あたるので、ラインが描けない」

この悩み、本当によく聞く!
切実ですね

目を大きくするには、 アイラインが有効!
なのに、描けない!

でも、実は
自分で、描ける方法があるのです♫

そのヒントは、アイラインの持ち方をすこ~し 変えるだけ(笑)

メガネ美人花計画に参加されたお客様

メガネメイク体験し、

「え~!! 
こんな簡単だと 思わなかった!」と言っていただけます♫」

そして!!
瞳をいきいきする メイクをし!!
メガネ美人花計画メンバー

メガネセレクト 徳永裕司
アクセサリー 浅野千絵
撮影 TOKI




によって!!
強度近視 ー11以上のs様  

ご自身らしく 美しいメガネ美人に♫






メガネ美人になる 楽しさ
悩みを解決する アドバイス!

メガネ美人花計画イベント 次回の開催は
11月2日 グラスフィッター ササダ  様にて♫

あなたも、メガネで美人を
一緒にたのしみませんか??



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>