今週のメッセージ
{D0046F69-0F97-4BCB-91E7-FE86821FA804}
「時間の管理」
 
 
 

忙しいあなたを
助けたくて


このカードが出ました。
 
 
 
 
今のあなたは
忙しいようですね。
 
 
 
 
最優先事項は何か
 
を考えて
 
 
 
それに集中しましょう。
 
 
 
 
何かを創造するとき
 
 
時間の管理は
 
 
とても重要です。
 
 
 
 
スケジュールを
 
 
見直して
 
 
 
無駄がないかを
 
 
探しましょう。
 
 
 
 
創作にかける時間が
 
 
1時間多く
 
なるだけでも
 
 
人生への熱意を
 
 
新たにすることが
 
 
できるでしょう。
 
 
 
 
 
 
今の梅雨どきって
 
 
身体も頭も
 
 
ドヨーンとしてしまって
 
 
時間の管理どころか
 
 
ヤル気さえ持てない時が
 
 
あります。
 
 
 
 
私も
 
6月の梅雨どきは
 
 
どうも集中力が
 
続かないとか
 
 
思考がまとまらない
 
 
とか多いです。
 
 
 
そんな方には
 
 
是非フラワーエッセンスや
 
アニマルエッセンスが
 
 
オススメ!
 
 
 
初めて
フラワーエッセンスを
 
 
知った時は
 
 
「植物のエネルギーを
転写するなんて怪しい・・・」
 
 
と思ったものです(^^;;
 
 
 
味は薄ーく
ブランデーの味が
 
 
感じられるくらいだし。
 
 
 
でも疑いながら
 
 
続けると
 
 
あらあら不思議!!
 
 
なんだか
効いてるんじゃなーい?
 
 
となりました。
 
 
 
友人の家の
 
 
興奮しやすい
トイプードルちゃんは
 
 
フラワーエッセンスに
 
 
かなり助けられて
 
 
いるそうです(^^)
 
 
 
是非フラワーエッセンス
 
 
などを取り入れて
 
 
「時間の管理」
 
 
してみましょう。
 
 
 
※7月のメッセージは7/3に
アップします!