今週&3月のメッセージ

 

「一人で過ごしてインスピレーションを得る」

 

 

 

 

 

一人で静かな時間を


過ごしましょう。

 

 

 

 

ひとりで過ごすことを

 

 

 

エネルギーと熱意と

 

インスピレーションを

 

取り戻すための

 

 


投資だと考えてください。

 

 

 

 

あなたが

 


 

ひとりで過ごす時間も


お金もない

 

 

 

と思っていても

 

 

強い意志さえあれば

 


その願いが叶います。

 

 

 


このカードは

 


 

伝えています。

 

 

 

 

 

美しい場所へ旅をしたり

 

 

情熱の赴くまま

 


一人で静かに過ごし

 

 

 

 

質の良い時間の中では

 

 

すべてを手放し

 


ありのままの


自分でいることを

 

 


許しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

私が一人の時間が


好きな理由。

(もちろんみんなで
ワイワイも好き♪)

 

 

 


私が4,5歳の頃だったか

 

 


同じ部屋で寝ていた

 

祖母と母が

 

入院している祖父の


看病のため

 

 


家を不在にした時でした。

 

 

 


いつも母と祖母がいる部屋に


一人で寝るのは

 

恐くて寂しい気持ちでした。

 

 


少しワクワク感もあったけど

 

 

木でできた天井の模様が

顔に見えてきたり

 


兄達に聞かされた怪談話など

 

思い出されて

 

 


寂しさと恐さがけっこうMAX

 

になり

 

 

兄達か父の部屋へ行こうか


と思った時でした。

 

 


「フワッ」

 

 


なにか温かい空気が

 

私を包むように

 

してくれたのを感じました。

 

 

すごく心地よかったので

 

すぐに眠れました。

 

 

 

同じ頃に


私は交通事故に


遭うんですけど

 

 

その時も


後ろから誰かが

 


引っ張ってくれたおかげで
(もちろん私の前後に
人はいませんでした。)

 

 

しりもちをつき


軽トラックと正面衝突せず

 

無傷

 

 


という出来事がありました。

 

 

 

 

そこからです。

 

 

私が

「目に見えない存在っている」

 

 

 

確信したのは。

 

 

 


温かい「フワッ」の空気に

 

包まれることも

 


その後

 

数回 体験してますが

 

 

 

一人の時って


 

目に見えない

守ってくれている存在を

 


確信できる時が


あると思います。

 


瞑想の時もそうですし。

 

 

 

一人の時間は

 

色んな収穫があるのです。

 

 

 

 

三輪明宏さんだったかな。

 

「一人の時間は哲学の時間」


と。

 

 

 

 

昔と違って

 


旅館やホテルへ


女性のおひとりさま

 


 

怪しまれないしね(笑)

 

 

 

 


一人の時間を積極的に


取って

 

インスピレーションや

 

気付きを


神様からいただきましょ~v(^-^)v

 

 

 

 

 

ベルカードレッスンはこちら矢印♪

https://www.yumeken.org/エンジェルカードレッスン/