今週のメッセージ


「ひとりになれる時間」

 

 

 

休息や

 

もの思いにふける時間や

 

元気を取り戻すための

 

 


一人で過ごす時間が

 

あなたには必要だと
告げたくて

 

 

このカードが出ました。

 

 

 

ひとりで過ごすことを

 


エネルギーと熱意と

インスピレーションを

 


取り戻すための

 

投資だと

考えるようにしましょう。

 

 

 

ひとりで過ごす

時間の長さでなく

質が重要です。

 


 

その時間の中では
すべてを手放し


 

ありのままの
自分でいることを


許しましょう。

 

 

 

 

 

三輪明宏さんだったかな?

 


「一人の時間は
哲学の時間」


 

と言ってました。

 

 

 

一人で楽しむことが

できる人は

 

 

大勢で楽しむことが

できる人


 

とか。

 


 

 

一人でしか楽しめなかったり

 

大勢でしか楽しめなかったり


 

 

バランスは必要だと

思うけど

 

 

どっぷりと
一人になることって


 

必要だと思います。

 

 

 

 

夏休みは友人や家族と
過ごすことにしていても


 

一人の時間を是非取るように
してみると良いですね!

 

 

 

私も夏休みはダーリンと
温泉へ行きますが

 

 

お互いに


一人の時間を尊重できる
関係なので

 


一人になる時間

作ろうと思いますv(^-^)v​

 

 

 

ベルエンジェルカードレッスンはこちら矢印♪

http://www.yumeken.org/エンジェルカードレッスン/