今週のメッセージ

 

「進んで笑おう!」
 
 
 
微笑むだけで
 
脳が楽しい気分にさせてくれることが
科学で立証されています。
 
 
笑う事は健康にもよいこと。

あなたのほほえみや笑顔で

楽しくなれる人や
明るい気持ちになれる人が

たくさんいるのです。

あなたのためにも
人のためにも

すすんで笑顔になりましょう。
 
 

 
道を歩いていて
ワンちゃんとすれ違う時
 
「かわい~ドキドキ」なんて思って
ニコニコしながら見ると
 
 
そのワンちゃんも
まんざらではなさそうな
表情になったり
 
こっちに
飼い主さんに引っ張られながら
 
ピョンピョンと後ろ足で
うれしそうに来たりして
 
 
そんなことよくあります。
 
 
 
職場とか
ちょっと苦手な人とかでも
 
 
笑顔を心がけて接すると
あちらが
なついてくれちゃったりして(^o^;)
 

 

お店でも

笑顔の良い店員さんが

一人いるだけでも

 

そのお店の雰囲気が

すごく上がるし

 

 

やっぱり笑顔っていい!

 

笑顔にしているだけで

徳が積める気がします。

たぶん(*^o^*)

 

 

 

エンジェルカードを学んでみませんか!
カードレッスンに関してはこちら!