渥美咲月です。

いつもご覧いただき
ありがとうございます。


10月のメッセージです。
{B4D9B9B3-9E63-447F-A261-06BFF563B8E7:01}

「キューピッドがそばに❤️」



あなたが確実に
ロマンスや結婚に
憧れている


ということを
 知らせるために


このカードは出ました。



仕事か結婚か
と考えているとしても


あなたの潜在意識は


一番に
パートナーや結婚を
求めている事を
確信して下さい。



それに対して
一人だけで行動せず


周囲の人に聞いたり
助けを求めて下さい。



あなたが心から
望んで行動しない限り
 
天は動きません。
 


まずは
ロマンスを引き寄せやすい
状況にするために


身の回りに好きな花や
キャンドルなど美しくて
良い香りの物を
置くようにしてみましょう。





なんてタイムリーな
カードが出たのでしょう!


福山さんやジュニアさん
など


芸能界でも
結婚には縁遠そうと
思われている方々の
結婚ラッシュでしたね!


スーパームーン
だったからなのかな?


なんとなく
エネルギーの流れが
温かくゆっくりした流れに
なっている感じから


来年の初め位まで
結婚する人がしばらく
増えそうな気がします。


女性も男性も

仕事にがんばるか
結婚にがんばるか


どちらかにしなきゃ
いけない

と思っている人が
多い気がするんですが


欲張って二つでも
いいんですよ!


運の使い所を
どちらか一つに
決めなければいけない


なんてことはありません。


あと
結婚がしたいのかどうか
わからない

って人。


色んな心のブロックが
あるかもしれないので

とりあえず


「自分は必ず幸せになる!」
 

と細胞にしみこむ位に
アファメーションをして
みることをおススメします。



そうすれば
自分にとっての
幸せなとこに向かうから


私がそうだったように(*^.^*)
 

福山さんが結婚して
「ショック!私の人生
終わった...」


なんて
言っている人が結構
いるらしいですが
(私の友人)(笑)


自分も幸せエネルギーに
包まれるためにも 
心から祝福しましょう。


そして

「ASK」のカードが
言っているように


10月は知り合いに
紹介をお願いしてみる 
のも忘れずに!