はぁいみなさんこんばんわさつきです(=^x^=)

本日4月5日はそう!DANCEROIDと○○してみたお花見編でした!!!

皆様が現地へ向かう途中のバスでとあるVTRを流したのですけどその中のゲームでビリだった私は罰ゲームをすることとなったのです。

もうメンバーが呟いたりしてるから知ってると思うけど!!


本日の私は酔っ払いおやじでした(☝ ՞ਊ ՞)☝
{5DDC45F4-A184-4989-AD5B-AE5432C22F7A:01}



それからみんなとBBQしたりじゃんけん大会して乗り物乗ったり、ミニライブしたり!

肌寒かったけど桜は満開ですごい楽しかったなぁ~p(*^-^*)q


{9BA2033D-E6FC-4BF3-958E-F5CE99E80161:01}



{57AF37C4-4C1F-4366-AD66-7BA9CC779D43:01}


{0DD0179F-9E7C-4799-907A-82FF6E8C22B9:01}


{BEBA930C-D1B1-4A9C-96C6-E9594BB4874B:01}


{37FE04C6-8E1E-46A6-B9D2-2CAB12963993:01}



{CCA04D09-3411-4EF2-B247-EF3D5ABDC8ED:01}


来てくださった方々ありがとうございました!きっと忘れられないイベントとなったことでしょうw

またのDANCEROIDと○○してみた!お楽しみに~ヽ(*'▽'*)ノ


{CD019553-4655-432A-803A-B89DAC8E0A0C:01}

{79022FB7-54CE-4CF2-8C8E-A280899E2399:01}