1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, April 20, 2014 22:07:57

DRP2014✩vol.04

テーマ:DRP


はぁいみなさんこんばんはさつきです(=^x^=)
せんじつはDRP2014ボリューム4ありがとうございました!!!

今回は巫女のお衣装でのライブだったのですがそれにちなんだ新作発表がありましたね!
曲名はれるりりさん作曲の「神のまにまに」です◎

振り付けはなんとあの、ニコニコ動画で人気の!!まなこさんが振り付けてくださいましたーーー⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
忙しい合間に7人用に作ってくれてありがとう(ノ_<)♡

{B6ADF31C-DB13-4583-9DF1-D77AB6754715:01}

{830686CB-F03B-44F2-99F9-CD5F86B9114B:01}




こちらはのちほど動画にする予定なのでライブで見れなかったよという方も楽しみに待っていてください✩


それと7月のDRP。夏だ!浴衣だ!お祭りだ!踊り狂うぞDANCEROID、ファイヤー!のゲストさんの追加発表がございました(っ`ω´ c)

りりりちゃん、足太ぺんたちゃん、そして……


ぷぷっぴどぅ~さんです!!!!!!
ハロウインぶりですね、天使たちが降臨してくださいます!おたのしみに♡♡

2014/7/26(土)
開場/開演
(昼の部)  12:30 開場 / 13:00 開演
(夜の部)  17:30 開場 / 18:00 開演
会場
【東京】渋谷 club asia
〒 154-0043 東京都渋谷区円山町1-8
TEL:03-5458-2551/FAX:03-5458-2554
チケット
前売 \3,500 / 当日 \4,000 (別途ドリンク代\500)
プレイガイド
2014年2月14日(金) 10:00
e+(イープ ラス)にて一般発売開始 http://eplus.jp/
DR公式HP http://danceroid.jp/ http://danceroid.jp/



DRP恒例のコラボコーナーで私は
(昼)男の娘メモラブル  さつまりこ
(夜)ぴんこすてぃっくluv  さつまな
を踊らせていただきました!ソロはまぁむさん、いくらさんでその他コラボも新鮮で楽しかったんじゃないかなと思うますた///

{5DB13692-B48F-4F92-84B7-9C821B7CDF91:01}

{B39A4088-E049-4F39-BC6C-CCA69CB888A2:01}




それにちなんで昼のチェキ衣装はメモラブルにしたんだ(*´ο`*)

{D866C248-2467-4115-AD49-74B64FB25039:01}




初めてMCとかもやらせていただいたのだけどこれに関しては回数をこなすしかないのかなと思いましたw
拙いMCずみまぜんでしだ…


というわけで新曲披露とかドキドキだったDRP2014.vol.4!みなさんぜひ感想などおきかせくださいまし!コメントお待ちしてますヽ(*`3´)ノ 


{81E95AD8-46E4-4A20-827F-59698C4E75F4:01}

{EF7279AD-7680-4125-94CC-64FE81606613:01}



さつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「DRP」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み