みなさんこんばんわ!ブログやってなかったので作ってみました◎

ニコニコ動画で踊ってみたを投稿しているさつきです(`・ω・´)


こういったものに応募するのは初めてだったんですが、

第三期DANCEROIDオーディションの候補メンバーに残ることができました!!!


約800名という数多くの中から一般枠として選び出された6名。

最初はとても信じられなくて通知の電話で何名残ったんですか?

という問いに「ざっくり10名」と言われ動揺してしまいました


あこがれのDANCEROIDに関われるチャンスを手に入れてとても嬉しかった反面、

自分のなかで本当にこの先に進んでいいのかな?という思いがあり

事務所の方にすぐ進みたいという意思を伝えられませんでした


決断をしなければならない日の夜までたくさん悩んでいっぱい泣きました


でもやっぱりここまできたら最後までチャレンジしたいし

家族も友達も応援してくれて…自信をもってやれることを精一杯やろうと思い、二次審査の方に進むことを決めました!


この先どうなるかはわかりません。でも!踊ることはだいすきで

これからもずっとやっていきたいと思ってます(*´`)

DANCEROIDOになれてもなれなくてもこの気持ちは変わりません!


こんな私ですが精一杯頑張りたいと思います!

ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m





ついったー* https://twitter.com/satsuki__2525
まいりすと* http://www.nicovideo.jp/mylist/31968516