1029バースデーイベント | Satsuki Blog

Satsuki Blog

踊ってみたのさつき(*☻-☻*)
まいりす:nicovideo.jp/mylist/31968516



みなさんハッピーハロウィンですね!
そして、先日はバースデーイベントにお越しいただきありがとうございました!!

昼はオフ会のようなノリでミニイベントを企画しました◎
みんなと乾杯するところから始まり、ハロウィンを意識してお菓子を配ったり、あいまなとトークをして。。。

踊ってみたも3曲踊らせていただきました🎃
一曲目はハロウィン意識の曲で後の2曲は、生誕祭という事で21歳、20歳の時にあげた動画の曲を選びました☺️
・HappyHalloween
・星屑サテライト
・Twinkle world

それからじゃんけん大会でちょっとした景品を用意してプレゼントしたり、1日ゼノグラ復活でヤスさんとゼノグラの曲を歌わせてもらったりしました!

ヤス様とは1年ぶり?!くらいに会ったよ〜〜!!相変わらずのギターさばきでした✨
ゼノグラとして披露したのは
・I get pumpkin and go
・Out of the deep blue
・dancing for you
です!とってもへたくそで笑っちゃったなんて言葉も言われてしまいましたが、すごく楽しかったのでなにもいうことはないです!!(笑)


{6AD2A946-AC8E-4146-B4D0-84BD92924191}


お昼のイベントはそんな感じでした⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾


そしてライブとしてのさつきバースデーは、大好きなお友達のみなさんに出演してもらいました🤘

{76CAD7FF-2108-479F-8BEE-46540202F515}


私が踊ったのはこちら↓

・気まぐれメルシィ(らふぇぷる)
・ネムイムネ(結萌)
・アンバランスヒーロー(ちゅい)
・オレンジ
・うどん(ちゅい)
・恋愛裁判(あいまなぷに)
・お願いダーリン(予定外になんかいっぱいきた)
・心做し(まなこ)
・嫌われ者の詩

です◎

私の要望で、私が今まで動画にしてきた曲を演者のみんなにお願いして投稿順に踊ってもらったんですが、どうだったかな!?
披露した後に言ったけど、気づいてくれてたひともいて嬉しかったなぁ。。
{28A426AC-BE1E-441B-8816-C53DF6B4B01C}


そして演者のみんな、わがままに付き合ってくれてありがとう(;_;)
みんなからケーキのサプライズもあってすごく嬉しかった。。!


一番最後の曲は初めて披露する曲で、大先生まりやんに作ってもらったオリジナル振り付けでした!!
物販ではばたばたしてしまってあまりお話できなかったから、今度感想とかもらえたら嬉しいな(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
素敵な振りを作ってくれてありがとうまりやん。。!!!!!!!!

そしてこれを踊る時最初下向いてるんだけど、パキパキって聞こえて、顔あげたら会場が黄色のサイリウムとひまわりの花でいっぱいで!!

感動して泣きそうになったですよほんと。、!
なんで黄色?なんでヒマワリ?って私にはすぐに分かったよ。素敵な景色を見せてくれてありがとう。

最後にはファンの皆様からヒマワリの花束も頂いてしまって。。。(;_;)
{F3EF7DA0-C968-42B2-838B-6B706FA6EF13}


会場にはスタフラも届いていて、始まる前に写真撮ったんだけども、ファンの方に「スタフラちょっと変わってるから見てみて」って言われて。
終わってみたらスタフラに文字があって(;_;)

{C99555B9-0F9D-4DE1-8126-F3E33D906245}

{E2DE73A7-C575-44DF-AE22-4A73D0455133}

ほんと粋なことしてくれるなって思いましたありがとう😭😭❣



素敵なファンがたくさんいてくれて本当に幸せ者です!!何回ありがとうって言っても足りないくらい、みんなに支えられてきたし、みんなのおかげでここまでこれたし、本当にありがとうございました!!

忙しい中私のイベントに出演してくれたみんな、お手伝いしてくれた絵師さん、お姉ちゃんや友達、お祝いに駆けつけてくれたみんな。

本当に本当にありがとうございました!!

{AA157A5C-5CC2-46D2-BE2E-363CAE004BD0}



みんながだいすきだよ〜〜!!!!







22歳になって、来年から社会人になります。

踊ってみたどうするの?ってよく聞かれるけど、まだハッキリとはわかりません。
この場所が好きだし踊るのも好き、たくさん友達も出来たし、続けたいなって気持ちももちろんありますが、現実問題まだ先が読めないっていうのが今伝えられる現状です。


ですが、まだたくさん決まっているイベントもあるし動画も撮りたいなって思ってるので、これからも応援してくれたら嬉しいなって思います!

長文乱文失礼しました、読んでくれてありがとう୧(⁎˃ᴗ˂⁎)୨