Satsuki Blog

踊ってみたのさつき(*☻-☻*)
まいりす:nicovideo.jp/mylist/31968516



テーマ:




みなさんこんばんわ〜
夜分遅くになってしまいましたが、ブログを書いておりますᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ 

今日はお昼過ぎまで布団の中でダラダラしてたし、家から一歩も出なかった引きこもりな1日だったヨ!

昨日はDDありがとうございました!!!!

{F19C1878-3F84-4A31-828C-395F5E7E4F91}


セットリストはこちら◎

ファッションきる(なみちゃんと)
poppin' jumpin' 
Hand in Hand

えれくとりっく・えんじぇぅ(りりりちゃんと)
妄想感傷代償連盟(まりやんと)
poppin' jumpin' 
ストロボナイツ


豪華なメンツの中でちょっと異色ではあったと思いますが、私らしい選曲をしたつもりです!
楽しんでいただけてたらいいな(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

一部だけだったけど仲良ししてくれたなみちゃん好きだ〜〜❤️

{48201BB3-DCB4-4ACC-ABC8-DF57771B370D}


まりやんとは多分初コラボ!(お互いに記憶が曖昧なので初ということにしておこう)
前からずっと私のファムファタルなんだよいい子だし本当リスペスト。。。。✨

{6741F922-A4BC-4946-93D9-336CC3146211}



そしてこちらも初コラボりりりちゃん😳❣️
もうお天使!あったことはしばしばあるんだけどただただ見てることしかできなかったのについにコラボまで(;_;)
まままも面白くて大好き😘

{5A35B22E-26E8-41B6-AA5E-2B578200CEA1}



DD一部では最後にゆきぽよさんのお誕生日をお祝いしたりしてとてもあったかいイベントであった!!ゆきぽよさんおめでとうございます🎊
コミュ障で写真撮れなかったの悔やまれり。。、、、。

そして高速猫仮面様のラストを見届けられておまけに写真まで一緒に撮っていただいて。、、
5年間お疲れ様でした😭💓

{57271281-289C-4489-8632-47DCC0EDCFEF}






演目ではひっっっさしぶりにストロボナイツを踊ったんだけども、ウワ〜〜みんなみてるぅ〜〜(当たり前)とか思ったらパックリ振りが飛んでしまい、恥ずかしいところをお見せしてしまい申し訳ないです。。。。

それ以降ペース取り戻せて本当よかった😭😭
気持ち込めて踊ったのでみんなに届いてるといいな💗




昨日の夜中のキャスでも言ったけど、みんなのことが大好きですし、またみんなとお話できるの楽しみに生きるからね!



また会おうね、この空で。きっと✨

{AE7E99C4-2849-4F60-B289-E95335C98FFE}



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。