ご無沙汰してます | 中村悟之

ご無沙汰してます


お久しぶりですね

まあ元気ですね


あんまり書かないと
また 後輩が
心配して家来るから

まあ
でも、それはありがたいなと思いますね

昔誕生日ケーキ持ってきてくれたんですよ

ホンマ後から嬉しかったなあー

最近

阪神の試合
東京ドーム、神宮行って
二軍の試合にジャイアンツ球場までいきましたね

ホンマファンですね




新しい仕事
研修とかしましたね

ホンマ初めてちゃうかな
新宿以降に電車乗って
通勤満員電車

色んな経験ですね

初体験

満員電車疲れますね

研修終わって

ゴールデンウィーク

普通にあるんですよ

いいですね


だから
のんびり芝生の公園で
プロ野球をスマートフォンで見て

阪神逆転勝ち

声出してまいましたね

そう、今年からスマートフォンにしたんです

阪神の試合見れる虎テレ入ってますから

ツイッターもやろうと

でも、スマートフォンは長文書きにくいんです

だから更新しなくなったんかな

新しい仕事 融通利かせてもらえそうやから
映画も攻めていこうと思う
ツイッターも更新していかないとね

仕事が残業がなくなり
早く帰れそうです

余裕が出来そうです

余裕って大事なんです

余裕がパワーを生むんです
そして危機感

相反するみたいに思うかもですけど

この両方大事なんです

そう思った

そして執念

さらに攻めて行く

阪神も執念が強くなってる
ホンマチーム強くなってる
オレも乗っていこう

では、森高千里 青春