1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-25 04:01:37

ぼちぼち

テーマ:ブログ

ぼちぼちです最近

先日

映画
かばパイロット含めた上映会いって

かば良かったですね

自分出てるとか関係無く

素晴らしかったです

自分のはね

いつまでたっても
なんちゅうてエエかわからんけど

まあ、それはそれで

主演な人達良かったですね

もう伝わる伝わる

心まできますね

ボクは、まだ物足りないな

山中さん四方堂さん仁科さん
凄かったですね

監督もそう言ってたし

その通りですね

ボクは
社会人野球としたら
うまいけど

プロ野球選手と比べたら
足りない

それに尽きる

パイロットであんなにぐっとくる映画はあんまりないと思う








ボクは

600円の定食やねん

そのくらいの値段なら
うまいねん

でも
1800円やったら物足りないな

その物足りないとこを
追い求めて日々生きてます

常にアンテナ、意識ですね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-10 02:36:53

2017/02/10

テーマ:ブログ

昨夜は疲れすぎ

さとやんの深夜喫茶
撮影

帰って気を失いそうで

仕事せずに食っていけるようにならなな

こっちは社会人野球だから
プロ野球の一軍と差が開いていくわ


負けたくないから、やったる





こう、映画決まらないときは、我慢の時で

まあ、なんでも
腐っちゃ駄目やと思うんです

そう思っていたら
なんか

オーディションとか
新しいのが決まったとか

動いてきました

奢らず頑張っていきます

今まで2月は嫌いでしたけど

阪神のキャンプが始まって
なんか嬉しいです

北条今年は凄く打つと思います

掛布さん本当にいいですね

選手の目線で話すと

昔自分が新人の時そうしてもらったからだと

弱い人間
にこそ

そうするのが監督、コーチに
一番なんちゃうかなと思った

阪神強くなる

映画で先生やったとき
凄く自分が考えたのも
そこでしたね

演技とかは、きっとまだまだなんだろうけど

実際に先生したら
ボクが誰よりも向いていた、くなると思いましたね

教員免許とっとけば
良かったですね

ボクシングしすぎたね

(^_^;)

今日も四国屋のうどんうまかった

きよしろうさんも来てたうどん

ではRCサクセションボクの好きな先生
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-09 17:29:22

映画

テーマ:ブログ
今までいろいろ映画にちょっとださせてもらって
 
 
やっぱり
 思い入れの強い作品ってありますね
 赤道直下のサイクリング
 いかに鋼鉄は輝くか
 カバパイロット版
 特に言えばこの3つですね
 赤道直下はすごい
 やっぱり
 なんか
 これがなかったら映画に
 こんなに熱中することはなかったでしょう
 昔
 ボクの書いた小説を監督が大幅にアレンジした作品で
 最初は一緒に映画を作っていく、出ないでね
 そう思っていたから
 で、出るんやと主役なんやと、
 あーそうなんや
 まあこれはいい機会と
 で、やって凄く燃焼して
 この映画の現場に熱中するきっかけになった映画ですねー
 全然役者とか、そんなの
 考えてなかったでしょう
 あれが、なかったらきっと映画に熱中してなかったでしょう
 いかに鋼鉄は輝くかは
 ボクと言うか監督と主役の軍司さんの印象が強くて
 監督の熱意、優しさ
 軍司さんのかっこよさ
 これにつきますね
 本当攻めてたなあ
 この映画でボクは窃盗団のキムラをやったんですけど
 車をピッキングのシーンで
 舞台挨拶でも言うたんですけど
 どうやったらいい感じかなと思っていたら
 監督が
 いつもやってるように
 と言われて
 やったことないわ
 とね
 まあ、それはそれで
 ボクとかではなく
 凄く評価されて欲しい映画ですね
 映画祭の閉会式の時
 取れなかった監督の後ろ姿が凄く印象的でした
 ボクが感じただけかもしれんけど
 切なかったです
 カバパイロット版は
 今までしたことのない
 学校の先生をして
 凄くやりたくて
 こういう役をしていきたい、いかないとと思ってましたね
 今までできっと一番
 いろいろ考えましたね
 それがいいかわからんけど
 本当考えて
 毎日何十以上
 台詞
 仕事の合間に言いましたね
 自分の意気込みとか
 思いを出しきれなかったんぢゃないかと
 悔しかったですね
 不完全燃焼な
 大阪の西成舞台で
 実家から撮影行ったんですけど
 実家という宿舎でした
 大阪がロケ地でしかなかったです
 全然郷愁感なかったのを強く覚えてます
 苦かったです
 本当何もかも強く覚えてますね
 でも、これで終わってられんので
 自分の人生のテーマ
 執念で
 何事もやります
 自分に
 あるの
 執念と粘り強さしかないし
 今時の人はハート強いし
 勝てんから
 一生懸命やるしかない
 自分の足りないものを感じましたけど、ともかく一生懸命やりました
 作品は凄くいいと思いますので
 明日は高円寺にぜひぜひともきて欲しいです 
 
では、ARB魂焦がして 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。