秋冬にかぶる帽子は? | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

帽子スタイルクリエーターのSATOWAです。

 

先月29日から子供の学校の新学期が始まりようやく落ち着いてきました。

幼稚園や小中高校生のお子さんがいらっしゃるご家庭では

皆さんも同じようにホッとしてらっしゃるんじゃないでしょうか(笑)

 

さて、10月に開催予定のセミナーの詳細が決まりつつあります。

秋冬こそ帽子の季節!と個人的に思っているので

似合う帽子を見つけるコツはもちろん、

秋冬に帽子をかぶるメリットについてなど

ワクワクしながら内容を練っています♪

 

詳細は6日午後にお知らせする予定ですので、

少しお待ちくださいね。

 

おしゃれが大好きな皆さんでしたら、季節の変化にも敏感だと思います。

まだまだ残暑は続きますが、空気は秋らしくなってきましたよね。

この時期に季節感のある装いに迷う方も多いかと思いますが

いつもの装いに秋冬ものの帽子をプラスすると

グッと季節感がでますよ♪

是非お試しくださいね!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました☆