春眠暁を覚えずとは言うもののもう夏ぽいね… | 不思議の国のタツオくん

不思議の国のタツオくん

佐藤達生(さとうたつお)の公式ブログ
『不思議の国のタツオくん』



いやはや

基本はあっちゅう間だなぁ

5/2虹フェスが終わり

新体制発表☆



madmantailsの進化のため毎日リハーサルしてます!!
毎日竜輔に会ってます!!

そろそろ髭生えてきて
モヒカンになっちゃうかもしれませんねw


明日は弾き語りライブ
代々木ラボ

そんで5/9は新体制初日!!

あー!!

プルプルする~( ´ ▽ ` )ノ

ゴールデンウィーク明けの
ダウナーな脳味噌をチューチューしてあげるから遊びにおいでませ☆

そういえばフリーライブなので
基本的にタダで歌うの嫌いな達生さん的には
5月9日はゴクゴク飲めるお酒でも奢ってくれたら嬉しくて小躍りしちゃうよね

ポー( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに空ノ音というバンドの企画なんだけど
6月まで何回もやるんだけも
次回からDJ佐藤達生で全部参加決定してるから
そっちもよろしく☆








☆今後の予定☆

5/6代々木ラボ
佐藤達生

5/9代々木ラボ(フリーライブ
madmantails

5/12新宿MARZ
madmantails

5/17代々木ラボ
DJ佐藤達生

5/19新宿R&R以外は全部嘘
佐藤達生

5/21柏616
madmantails

5/24代々木ラボ
佐藤達生

5/25代々木ラボ
DJ佐藤達生

5/30新宿Freak
大石竜輔(パーカッション会)

6/2代々木ラボ
DJ佐藤達生

6/13代々木ラボ
DJ佐藤達生

6/22新宿アンチノック
大石竜輔(ドラムチャンプロード)