不思議の国のタツオくん

madmantails Vo.Gt 佐藤達生(さとうたつお)の公式ブログ『不思議の国のタツオくん』 殆ど空想で進行していく佐藤達生の頭の中です 強欲でも愛してね。

佐藤 達生(サトウ タツオ-satou tatsuo)
SNS
twitter @satouta2o
Facebook 佐藤 達生
Instagram @SATOUTA2O

BAND(バンド)
madmantails(マッドマンテイルズ)
official web site
http://www.madmantails.net
SNS
twitter @madmantails
Facebook madmantails
periscope @madmantails


テーマ:
ぶっちゃけここ半年ぐらいで

いろんな環境が変わった

世界が変わったと言って余りあるほどだ

勿論変わらない事の方が多いけどね

変われない事も多いし

お昼に聴くNHKラジオはその中の1つ

なんとなく続けてしまってる日課

その日の気温と天気と

ざっくりしたニュース

ポピュラーな情報は

なんだか自分をフラットに戻してくれる

いつもどちらかに振り切ること

まぁむしろ勝手に振り切れるのだが

最近思うのは意識しないで続けてしまっている事は自分のマインドにとって大事なのではないかということ

何かしらの理由はあるのだろう

そういえば最近長風呂してないな

前は毎日朝晩1.5hは入ってた

入る前の筋トレなどなど混ぜると2.5h

結構だな

でもnext stageへ向けては大事なことだな

またやらねば

やっと落ち着いてきた

いろんなことが考えれる

とりあえず美味い飯や酒が欲しいので

いい歌を作って売ろうと思う

かなり気に入った新曲2、3曲あるのだが

まだ出せない

まだ納得いかない

みんなの前で歌うのが楽しみだ







p.s最近新種のポケモンが増えて困っている。誰かモンスターボールを分けて欲しい☆



{E1E496B0-273C-40E7-99E1-51E307FDFE4C}





next stage

2/26 代々木かめかめ波mmt aco
3/2 渋谷乙 佐藤達生
3/10 新宿フリークmmt aco
3/11 仙台パークスクエア mmt aco
3/12 常陸多賀Party×Party mmt
3/16 R&R以外は全部嘘 佐藤達生
3/17 吉祥寺プラネットK mmt
3/28 渋谷乙 mmt
4/2 代々木ラボ 佐藤達生
4/15 下北沢ろくでもない夜mmt
4/16 心斎橋エンターmmt aco
4/17 心斎橋アトランティクスmmt
4/22 天王寺ファイヤーループmmt
5/1  池袋Adm mmt
4/30〜5/7 新宿JAM JAMFES(出演日時近所公開)mmt

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日は1つ

嬉しい事があった

まだ作業は残っているが

きっとそれを思い出して寝るのだろう

イベントが近づいてくると

いろんな思いが交差して日々の倍は疲れるが

疲れは癒えるのだからいいのである

今日は遅くなってしまった

おやすみなさい☆






{7751ACC3-1910-4DCE-BF0E-E40E8AAA00C9}



写真は昨日の西荻窪フリーダのトイレ
綺麗だけど個人的にはなんかお会計高かったな
飲み過ぎたのかなw



next stage

2/26 代々木かめかめ波mmt aco
3/2 渋谷乙 佐藤達生
3/10 新宿フリークmmt aco
3/11 仙台パークスクエア mmt aco
3/12 常陸多賀Party×Party mmt
3/16 R&R以外は全部嘘 佐藤達生
3/17 吉祥寺プラネットK mmt
3/28 渋谷乙 mmt
4/2 代々木ラボ 佐藤達生
4/15 下北沢ろくでもない夜mmt
4/16 心斎橋エンターmmt aco
4/17 心斎橋アトランティクスmmt
4/22 天王寺ファイヤーループmmt
5/1  池袋Adm mmt
4/30〜5/7 新宿JAM JAMFES(出演日時近所公開)mmt




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{F6E92341-B4F8-4CAC-9464-ED9295B2B261}


昨日は結果雪降ったのかな?

タフかタフじゃないかで言えば
気合いでなんとか出来るタイプ

そんな僕だけど
ここ数字はかなり身体が重かった

たまたまスケジュールがつめつめになってしまった

時々あるけど
こんな時こそしっかりケアせねば

ちゃんとご飯食べて
ちゃんとお風呂入ってベットで寝る〜

体調崩して凹むの自分だから
どんだけ眠くても頑張んねば☆

次の日曜日、ちょうど1週間後は
代々木かめかめ波で
1年ぶりのPULG IN THE MIND
超気合い入れてるし
最高のライブだから来て欲しい
まだちょっとチケット残ってるから
迷ってんなら絶対来るべき!!


今日は西荻窪フリーダで弾き語り
19:45から1番手〜☆

ご機嫌な店らしいので楽しみだ☆
みんな突然来ても大丈夫だからね☆



p.s昨日友人にもらった世界史対照年表が面白いww

{16B4E232-6F7A-4E09-85E6-041E84F02D5E}




next stage

2/19 西荻窪フリーダ 佐藤達生
2/26 代々木かめかめ波mmt aco
3/10 新宿フリークmmt aco
3/11 仙台パークスクエア mmt aco
3/12 常陸多賀Party×Party mmt
3/16 R&R以外は全部嘘 佐藤達生
3/17 吉祥寺プラネットK mmt
3/28 渋谷乙 mmt
4/30〜5/7 新宿JAM JAMFES(出演日時近所公開)





AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。