よぞらチャン | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

5MTのほうのカリブをスタットレスから夏用タイヤに

GSで履き替えまして ついでにエンジンルームチェックして

もらったら ラジエーターにつながる部品で一箇所

水漏れ箇所があるので 部品取り寄せてもらうことにしました

 きょう東京まで行って来て平気? って聞いたら

 だいじょぶでしょう…

ってことでしたので 久しぶりに5MTで行ってみたら

最近ATばかりでしたので MTの高速ギクシャクしちゃいましたよ(笑)

気持ちエンジンの吹き上がりも鈍いようだし…


トラフィックは予想通りすいていました

帰りは5号下りが外環の車5台の事故の影響で

美女木ジャンクションから東京方向に渋滞が伸び

荒川の陸橋近くまで左車線ぎっしりでした…

お疲れ様です…

右車線は流れていました


ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ
よぞらチャン

左右の犬歯は意図的に作っているのだそうです