文香ちゃん | ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツは黒い夜ではありません
 黒い騎士達の意味で厚木基地に昔いた米海軍の戦闘機部隊の部隊名です そのころ戦闘機撮ってましたので
  

新聞に載っていた週刊誌の見出しで

 前田敦子にそっぽ向かれてAKB総選挙が盛り上がらない

っというような内容でしたが

まっ ボクラあっちゃん推したり AKBのファンだったりするんですが

卒業したあっちゃん いまさらどうでもいいですよ…(笑)

これであっちゃんが 総選挙に出馬します だったら

何のための卒業か意味わからないし…(笑)

ちょっと目の付け所が違うんじゃないですか?文春さん…(笑)


ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ

ブラックナイツのブログ
文香ちゃん