本日は子猫のお届けに行って来ました!


ミケコ2号(1号はすでにお引越し済み)のお問い合わせを頂いたのですが…

1人では寂しがるかも…と
マンチカンのタキシード君も一緒にお迎え下さいました。・゜・(ノД`)・゜・。嬉し泣き


生まれた時から
たくさんのきょうだいや異母兄妹
乳母にお姉さん猫。

たくさんの猫に囲まれて育ったあの子達。
急にひとりは…寂しいよね(/ _ ; )心細いよね…

1匹飼いが悪いというわけではありません。
それだけ、気をつかうという事です。

うちでは、1匹飼いとわかっているお家に行く時は必ず夜、ひとりだけのケージで寝かせるようにします。
いきなりひとりになった時…この子はどう思うだろう。
きっと、
ここはどこ?
さみしいよ?
こわいよ?
大丈夫かな?

そんな風に想像できます。
私に出来る事は
少しでも独り立ちのお膳立てをしてあげる事。
それでも…心配ですよ?

だから、2ニャンでとお決めいただいて
本当に嬉しかったのです。

{2250DF1C-488D-4CBD-AAB6-BE03C576146C}

ハウスに入ってそろそろねむねむな
ミケコさん。

お写真いただきました。*\(^o^)/*

予想に反してミケコさんはお家を探検して、遊んで、ゴロゴロいって、ねむねむだそうです。
タキシード君は意外にも警戒中(笑)
女の子の方が強いのかしら?
でもこれも2ニャンだからかな???

タキシード君も本来は甘えん坊なので
きっとすぐ慣れてくれると思います。

ボトルでお水を飲んでいる事を伝えたら、ボトル給水器用意してありました!
マンチカンが活動的な猫種だと伝えると
タワーからつたっていけるキャットウォークも!

本当にありがとうございます。

今日も、
大事なうちの子が産んだ大事なベビーを
幸せなお家へ巣立たせる事ができました
。・゜・(ノД`)・゜・。だんだん歳とともに?涙もろくなるよね(苦笑)
まいったな…w