スウィートソウルネギィな夜 | satou.Bのブログ

satou.Bのブログ

ブログの説明を入力します。

モナネギの次に南麻布のデザイン事務所に網戸の取り付け。
5時半終了で旗の台のインへ。
顔洗ってちょっと休んでから大井町線で戸越公園下車。
徒歩7分位で豊町のOredanaに7時到着。
ここはシュプールの作者と音源発表がなされた12月の日が初の入店でした。
既にネギヲタが集う店として一部で拡散されていたんですがツイやインスタで絡んでいたお二人がいらしたので座るなりネギトーク炸裂した思いでが。
この日は先程網戸を取り付けした事務所さんを接待。
なのだが所長はこれよりも大事な打ち合わせが入ってパス。
結局、担当の女子が一人で8時に来店。
お酒はもちろんですがマスター手作りの料理が美味しいのでがっつりて食べて貰いました。
先客のアルビサポーターでライトなNegiファンのおじさんと談笑もしつつ9時過ぎからの南波ちゃんのFMをネギライトを振りながら聞くプレイも決行。
するとアルビサポおじさんのお仲間さんが入店。
ちょっと話をしただけで俺の同郷なのが分かってさらに朝日山をおかわり。
11時に彼女が帰ったのでお勘定して戸越公園駅へ。
半端に余力が有るからホテルと逆方向の大井町へ。
出張の度に寄る歌謡リクエストバーSugarTownへ。 たぶん、続く。