T43 | satou.Bのブログ

satou.Bのブログ

ブログの説明を入力します。

誰が言い出したのか「等身大の女性」云々。
女性ファンが増えて行くことは良いことだし
場内が良い匂いに充たされることも賛成。
なのに今回のニュー・アルバム『ティー・フォー・スリー』が音楽おじさん達に大好評で正に矛盾、はじめました。なんだなぁ。
25~30のお嬢さんはミュージック・マガジンやブブカなど読まないし3000円もするCDは推し以外購入しないし。なのだが、サイン会の様子などを見る限りおばさんヲタに混じって30半ば~40ちょいのお姉さま方が明らかに増えている。
なんだろ?ネギヲタ青年部世代と一緒じゃないか。
よって、年上から好まれるNegiccoの良さをこれからも地味にアピールしていくしかない。
と、こんなことしか思い付かないよ。