成瀬さんには弱いわ | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

こんばんは〜

今日は、寒かったアセアセ
仕事の帰りは、あられも降ってきたよガーン
コンサートまで、雪は積もらないで欲しいな。


昨日行ったブック○フ
成瀬時期の智がいたもんだから、つい買ってきてしまった。

成瀬さんには、弱いわ〜デレデレ





当たり前だけど、智も若いけど斗真も若いねチュー

セブンイレブンでは、ニノのラストレシピコラボのチラシももらってきたー爆笑

クジ引いて、カフェオレもらってきました。


11月3日からのクリアファイルもらえるコラボメニューは、何時に行けば買えるのかしらね?

映画も見にいかないといけないし、忙しいね。


ラストレシピとコラボのふくやの『めんツナかんかん』
こちらも11月3日〜だよね。

忍びの時に買って美味しかったから、また買いたいな〜





良かったら、2つともポチッとして頂けたら嬉しいです。




嵐(ジャニーズ)ランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村