静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

NEW !
テーマ:
こんにちは。

忍びの国の予告の第2 弾が公開されました。

リンク忍びの国 予告2


スマホに保存して見るよりも、YouTubeの公式サイトから見る方が、カウントされるので、たくさん公式さんから見ましょうね。


何回見てもドキドキが止まらないラブ


テレビにつなげて、テレビ画面からも見たよ。
スマホの画面で見るより、さらに迫力が増してカッコイイーー酔っ払い

これをさらに大きな映画館で見れる日が来るんだね。
映画館の定期券とかあるといいのに。
毎日通いたいわチュー




Jネットのワクワク学校のページのViewのとこをクリックしたら、嵐&Sexy Zoneの画像が出てきます。

パパと息子のようだわニヤリ


良かったら、2つともポチっとして頂けたら嬉しいです。


嵐(ジャニーズ)ランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
おはようございます爆笑

わー、ビックリ!!
起きたら、ワクワク学校のお知らせ来てたー!


ちょうど寝る前に、そろそろかな~と思ってたとこだったよ。


今年は、Sexy Zoneとなんだね。
予想通りだわ。

娘、行きたがるな…
たまには東京、大阪以外でも開催してほしいよ。
とりあえず、グッズは欲しいな~



テーマ「毎日がもっと輝くみんなの保健体育」
日程
6/17(土)、18(日)京セラドーム大阪
7/8(土)、9(日)東京ドーム 

リンクYahoo!ニュース



良かったら、2つともポチっとして頂けたら嬉しいです。



嵐(ジャニーズ)ランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

『忍びの国』で長野左京亮を演じるマキタスポーツさんのブログで関係者の試写があったと書いてます。

どんな感じに出来てるのかな~。


私もすごく気になるよ!

公開日まで、待ち遠しいーー((o(´∀`)o))ワクワク





良かったら、2つともポチっとして頂けたら嬉しいです。

嵐(ジャニーズ)ランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。