めざまし 忍びの国インタビュー | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

おはようございます爆笑


朝はいつも、バタバタしてるんだけど今日は、いつもより早起きしてめざまし待機してました。

早起きしたかいがあって、智が麗しい〜照れ


ジャパンプレミアの時の衣装だったけど、その時に撮影したのかな?



智の侑李呼びに、なんだかドキドキしちゃうチュー


知念くんに、

どうして大野さんが一番好きなんですか

の質問に







ダンスをやっていたので、大野くんのダンスを見てこんなに人を感動させられるんだと…
その影響で事務所にも入ったので
そこからですね。


と、相変わらずの強火サトシック照れ


受け答えもしっかりしてるし、知念くんはとっても好感が持てるよね。

そういえば、立川談春さんも知念くんのこと、挨拶がしっかりしてるって、褒めてたな〜


小さい時から、しっかりしてて可愛かったのね。



そして、どこでも自由に忍べるとしたらどこに忍びたいか?
の質問には

メンバーの家には逆に見たくないですね。
意外にニノとかがキャンドルとかやってたら、俺、なんて言っていいかわからない(´・∀・`)


って、以前は別の番組では、メンバーの家に忍びたいって言ってたよね〜
どっちが先の撮影だったのかな?
考え直しちゃったのかしらちゅー




そして、知念くんの答えは

大野くんの家って答えるかと思ったら

大野くんの心の中ですね


って、さらに上をいってたー

さすが知念師匠です。



智は恥ずかしくなって、汗かきかきだったね。
照れてる智にも、熱い視線を送り続けてる〜






知念くん、智と二人で食事に行けたらいいね。
その時は、ちゃんと報告してね〜



良かったら、2つともポチッとして頂けたら嬉しいです。


嵐(ジャニーズ)ランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村