忍びの国 ラジオCM | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

おはようございます。

今日は、雨のチョビ子地方。
ほとんどの小学校が今日、運動会の予定だったみたいだけど、延期だね~


昨日のレコメンの後に、忍びの国の宣伝が智の声で流れたよ~





久々にラジオで智の声聞いた気がするわちゅー
やっぱりいい声ラブラブ


6月1日からは、お忍びキャンペーン



プラチナデータの時は、札幌シネマフロンティアは6位だったのよね。

北海道は、シネマフロンティアに絞って応募したほうがいいと思います。


北海道の皆様、頑張りましょう!




良かったら、2つともポチっとして頂けたら嬉しいです。



嵐(ジャニーズ)ランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村