4月10日 PON② | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

①からの続きです。

相葉ちゃんからの
大野智のここが変わった!




昔はブーツ履いてオシャレでイケイケだったのに、今は、スリッパで来てる。







智のスリッパといえば、コレ

モフモフのだよね~。
右側ばかり、すり減ってるやつチュー








ジュニアの時は、こんなカワイイ顔してイケイケだったのに。






















今は、イケイケの時期じゃないのね…






やはり、金髪になるとイケイケになる気がするんだけど。


とりあえず、金髪からしてみたらどうかしら?



早く、次の波が来るのを待ってまーすカナヘイピスケ




良かったら、2つともポチっとして頂けたら嬉しいです。




嵐(ジャニーズ)ランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村