波留ちゃん | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

こんばんは。


ざわわ ざわわ ♪
と、頭の中で森山良子さんが歌ってます。


だって、とっても心の中がザワザワしてるんだもん滝汗滝汗滝汗



智の相手役、噂どおりの波留ちゃんだったね。



若いのに、落ち着いてて、波留ちゃんが相手役で良かったな~って心から思ったよ!!


でも、最後の握手してるの見ただけで、
ザワザワと心が揺れてるの汗



握手だけで、こんなにざわついちゃって、ドラマ始まったら、どうなっちゃうのかな~あはは。。。



でも、ちゃんと楽しみなんだよー爆笑


智も、波留ちゃんと仲良くなろうと、自分と似たとこを探して頑張ってたし。

だから、私も頑張って見るからね~ちゅーちゅー



波留ちゃん、誕生日6月17日なんだね(〃艸〃)